たった10記事で流入数が350%増加! 今こそ取り組むべき、筋肉質なデジタルマーケティング施策とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー申込
|
先着順 | 無料 | 7人 / 定員100人 |
イベント内容
今こそ取り組むべき、筋肉質なデジタルマーケティング施策とは?
新型コロナウイルスの影響により、オフラインでユーザーとの接点を確保できない企業様から、中長期目線でのデジタルマーケティング施策に関するお問い合わせを頂くことが増加しています。
CINCのエンジニアリング×データ解析という強みを活かして、 新型コロナウイルスの状況下においてデジタル領域での集客増加・売上貢献に、コンテンツマーケティング施策で取り組むべきことをお伝えします。
▼セミナー内容
※4月17日に開催した内容と概ね同じになります。
・新型コロナウイルス状況下において必要な集客施策とは
(講師:株式会社CINC 執行役員 渡井 弘一)
・流入数、コンバージョン数を伸ばすための構造化施策/コンテンツ施策の特徴・事例
(講師:株式会社CINC コンサルタント 尾崎 篤志)
・今だからこそ企業が取り組むべき、たった一つのこと
(講師:株式会社CINC コンサルタント 尾崎 篤志)
▼こんな方にオススメです
・社内リソースに余剰が発生してしまっている企業様
・コンテンツマーケティング施策を実施しているが、今一歩成果に繋がっていない企業様
▼セミナー開催概要
・開催日時
2020年4月30日(木)19:00~19:40
・参加費
無料
・開催方法
オンラインセミナー ※Zoomを利用します
・参加方法
お申込後に、別途担当者よりメールにてご案内致します。
▼タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
18:55〜 | 視聴用URL解放 |
19:00〜19:40 | セミナー本編 |
19:40〜19:50 | 質疑応答・アンケート回答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
渡井 弘一 Twitter
株式会社CINC
執行役員
尾崎 篤志
株式会社CINC
コンサルティンググループ リーダー
参加対象
・事業会社のマーケティング担当者
・事業会社の事業責任者様
・事業会社の経営者様
持ち物
なし
参加費
無料
注意事項
競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。