WEBマーケティング、効果出ていますか? ~SEOと広告制作の勝ち筋を知る!〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンライン参加枠
|
先着順 | 無料 | 18人 / 定員50人 |
イベント内容
WEBマーケティング、効果出ていますか?
~SEOと広告制作の勝ち筋を知る!~
概要
【Webマーケティング成功の鍵は、”ニーズ×データ分析”?】
ユーザーがオンラインで情報収集や比較検討を行うことが当たり前になった現在では、
企業がWebマーケティングを実施することは常識となっています。
その一方で、施策の本質を十分に理解せず手法だけが先行してしまうと、
期待していた成果が出ないことも...
そこで本セミナーでは、
WEBマーケティングの中で「SEO」と「広告制作」に焦点を当て、
「ニーズとデータ」に基づく勝ち筋をご紹介いたします。
★ WEBサイトからSEOで費用対効果良く集客を強化したい
★ 定性データ活用で売れ続けるクリエイティブを生み出したい
というご担当者様にオススメの内容となっております!
リモートからも参加可能なWEBセミナーにて、開催予定です。
奮ってご応募ください!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:45〜 | 受付開始 |
16:00〜16:05 | オープニング |
16:05〜16:55 |
第一部【SEO】
|
16:55〜17:05 | 休憩 |
17:05〜17:55 |
第二部【広告制作編】
|
17:55〜18:30 | アンケート記入・質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
坂従 一也
株式会社ジオコード
取締役
早稲田大学卒業後、大手商社へ新卒入社し、国内営業と海外製品担当を兼務。新卒2年目にして億単位の契約を取るなど目覚ましい活躍を見せ、3年間勤務。2014年にジオコードに入社し、Webコンサルタントとして延べ300サイトのWeb施策改善に携わる。その後、営業マネージャーとしてWebマーケティング事業とクラウド事業の営業組織統合を実行。
2017年8月より取締役兼営業部長に就任し、営業管理と組織マネジメントを推進している。
布田 茂幸
株式会社クリエイターズマッチ
取締役
明治大学卒業後、エンプレックス(現SCSK)、ecbeingを経てクリエイターズマッチへ入社。
ベンダーとしてこれまで多くの企業のECサイトを中心としたマーケティングとシステムコンサルティングに従事。
現職では支援領域をクリエイティブや働き方改革まで広げて精力的に活動中。
参加対象
・マーケター
・販促ご担当者様
・クリエイティブ制作をしている企業様
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
参加費
ウェブセミナーに関して
*必ずご覧ください!
【参加方法】
申込フォームをご入力いただいた方へ、
開催日前日までにメールにてWEBセミナー参加用URLをお送りいたします。
当日はメールに記載されたURLよりアクセスし、ご参加ください。
*開始時刻の10分前からアクセス可能になります。
【ツールについて】
・ツールはZoomを使用いたします。
・URLクリック後にツールをダウンロードいただくか、ブラウザ上からセミナーへご参加いただけます。
注意事項
※法人企業様限定セミナーとなります。
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
ご協力のお願い
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー映像を録画して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる形で映り込んだ場合、
モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
個人情報保護方針について
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。