【オンラインセミナー】ハブスポット日本No.1になった企業が話す、ハブスポット活用勉強会【顧客管理・マーケティング・営業強化・コロナ対策】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ご参加チケット
|
先着順 | 無料 | 6人 / 定員50人 |
イベント内容
※本勉強会は、ハブスポットをまだ導入していない企業様向けの内容となっております
開催情報
開催日時:5月12日(火)12:00~13:00(事前参加 11:50~ )
参加費用:無料 ※Zoomウェビナーにて開催いたします
セミナー概要
昨今のコロナの影響で、顧客管理やマーケティングなどをオンライン上で実施・効率化・管理できる仕組みが求められてきています。
そこで、2019年度・国内新規ハブスポットパートナーの中で販売数日本No.1を獲得した(株)ライトアップが、実際に活用しているハブスポットの概要や機能紹介、活用方法などをお話します。
ライトアップ内では、既に下記のような事が実現できています。
・顧客ごとに「誰が」「いつ」「どのようなメール・電話・打合せをしたか」がわかる
・顧客にメールを送り「誰が」「いつ」「開封して」「どのURLをクリックしたか」がわかる
・営業の打合せ予定を、顧客自身で調整して入れてくれる
・商談日から一定期間が過ぎると、自動で営業と管理者に通知がいく
・各担当者ごとに、その日1日のメール数、架電数、打合せ数が自動で集計される
しかもこれらの一部は、無料でも実現する事が出来る機能です。
まだ活用したことが無い方は、非常にもったいないですので、今回を機に一度無料で触れてみて頂く事をおススメします。
参加されるメリット
- 世界No.1シェアのMAツール「ハブスポット」の機能と活用方法を知ることができます
- 具体的な事例と実際のハブスポット操作画面を見て学ぶことができます
- ハブスポットの無料IDを発行し、一定期間お試しで触る事ができます(※参加特典)
こんな方々にオススメのセミナーです。
- 顧客管理(CRM)、営業自動化(MA)などのツールを「知らなかった」「導入したことがない」企業様
- ITに精通している担当者がおらず、導入をしても「自社だけで運用できる自信がない」中小企業様
- 既にツールを使っているが運用がうまくできておらず、「ツールの効果が実感できていない」中小企業様
- 顧客管理方法や営業フローを「これから確立させていく」スタートアップ企業様
ハブスポットでできる事(一例)
- メールを送り「いつ」「誰が」「どの資料を」「どのくらい見たか」が自動で記録される
- 顧客がホームページに来ると「どのページを」「どのくらい見たか」自動で記録される
- 営業ごとの商談進行状況をボード上で一目で確認できる
- 顧客がメールを開くと、担当者のパソコン・携帯に通知がいく
これ以外にも様々なことができます。
ここまで出来たらいいな…という細かいところまで設定することができます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。