〜ランディングページの制作を外注する際に担当者が準備すること全てお伝えします【無料オンラインセミナー】

参加枠申込形式参加費 参加者
受講
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

ランディングページを外注する担当者が
事前に準備すべきこと全てお伝えします無料オンラインセミナー

概要

ランディングページの制作を外注する際、どの制作会社に依頼する場合でも、効果の出るページを作るためには担当者自身でしっかり準備しておく必要があります。今回は、その準備すべき内容についてすべてお伝えする無料のオンラインセミナーです。

ランディングページの外注先選定、迷いますよね。
どんなクオリティで出来上がるが分かりませんし、価格の幅も様々です。

ただし、どんな制作会社に依頼するにしても、自身の事業や商材特性について1番理解している事業者が、事前の準備をしっかりしておくことで、効果を出せるページを制作することは可能です。

今回は、担当者(事業主)が事前に準備しておくべき内容について2時間でお伝えします。

ワークシートに沿ってお伝えし、セミナー終了後にはシートを共有するのですぐに使っていただける内容です。

ランディングページの制作を近いうちに検討されている方、外注先とのやりとりに手間を感じている方はぜひ、ご参加ください!

参加対象

・ランディングページ制作を外注されている事業主担当者

参加方法

ご登録いただいたメールアドレス宛に、前日までに招待URLをお送りいたします。

ZOOMで実施予定です。

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。

 

本イベントは終了しました