中小企業のテレワーク導入で ” 最初にやること、知っておくこと“ ウェビナー50分!

参加枠申込形式参加費 参加者
どなたでも歓迎
先着順 無料 1人 / 定員80人

イベント内容


 中小企業のテレワーク導入で ” 最初にやること、知っておくこと“
               ウェビナー

                  Zoom(オンライン)開催

 テレワーク導入についてこんな悩みや課題を持つ管理者やご担当者にオススメです

 1.いまさら聞けないテレワークについて

 2.ソリューションのご紹介

 (Amazon WorkSpace , Box , Zoom ,Microsoft Teams)

 3.サービスを使うために必要なものは?

 4.アンダーデザインだからできること

 5.デモンストレーション

 6.アンケート記入(10分程度)

 合計時間約1時間程度

 参加方法

  申込頂いた方には後日、メールでZoom の参加URLをお送り致します
  ※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

 登壇者

画像

 右佐林 紀成
 所属:テクニカルDiv.2

 アンダーデザイン株式会社
当社HP

■登壇者略歴
通信キャリアでセールスSEを6年
固定IP電話、専用線、モバイルサービスなど担当

 参加対象

  • 総務担当
  • テレワークの導入を検討中の方

 持ち物

  なし

参加費

  無料

 注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち、補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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