【web開催】始める前に知っておきたいコンテンツマーケティングセミナー *無料コンサル特典あり

参加枠申込形式参加費 参加者
10
先着順 無料 5人 / 定員10人

イベント内容

【セミナー概要】

コンテンツマーケティングが重要と多くの人が理解していますが、実際にはハードルが高くて取り組めていない、ただアウトソーシングをした記事を量産しているだけの方もいるのではないでしょうか。

コンテンツマーケティングを実施する目的は、売上を上げることです。戦略もなくただ記事を量産するのでは、集客自体はできるかもしれませんが、売上に繋がることはあまりないででしょう。今回のセミナーではどのような戦略を持ってコンテンツマーケティングに取り組むのかをお話させて頂きます。

どうして広告ではなく、コンテンツマーケティングに取り組まなければ行けないのか。

コンテンツマーケティングって具体的にどのようなコンテンツを製作したらよいのか。

Googleに評価されるコンテンツとはなにか。

競合が多いなかでどのように戦略を立てていくのか。

以上のようなお悩みや疑問をお持ちの方は、是非弊社のセミナーにご参加ください。

*WEBでの実施になります。

後日、弊社の担当者から当日のURLを送付させて頂きます。

セミナー開始予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます。

30分前を過ぎてもお手元に届いていない場合は、大変お手数ではございますが、

問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。


使用致しました資料はセミナー終了後アンケートへご回答頂きますと、ダウンロード頂けます。

 

---------------------------------------------------------------------

主催者概要

山田 太郎

代表取締役CEO 永井雄一 Twitter

京都大学大学院 経営管理教育部(MBA)在学

2008年 株式会社USEN 入社
2011年 株式会社サイバーエージェント インターネット広告事業本部 入社
2016年 株式会社S-fleage 設立

株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。
S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては 訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています。 

 

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

類似しているイベント