【特別開催】申請可能助成金・自動診断システム(Jシステム)説明会【営業強化・コロナ対策】

参加枠申込形式参加費 参加者
ご参加希望
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

新型コロナウイルスの影響で大きな難局を迎えている中小企業経営者さまを一緒に支援しましょう!

コロナの影響で、売上が激減し、資金確保に奔走する中小企業経営者さまが続出している中、
国や自治体は公的支援制度(助成金・補助金)の予算を大幅に拡充し、各種の支援制度を用意しています。

しかし、錯綜する情報の分かり難さと、年間数千種類もの発表される公的支援制度は、
多くの中小企業の経営者にとって十分に活用することが困難な状況が続いています。

そこで、助成金・補助金の自動診断システム(Jシステム)を開発し、
パートナー企業へOEM提供を開始しました。

■本システム経由で、中小企業に提供できる情報

・企業ごとに受給可能性の高い助成金・補助金の「内容」と「総額』を、1分間で自動診断できる

・PC/タブレット/スマホなどの端末からインターネット上で診断することができる

・診断後に、ご希望者は豊富な申請実績のある専門家と個別にオンライン上で無料相談をすることができる

■説明会の対象者(想いに共感できる方は是非ご参加ください)

日頃より中小企業へ向けて経営支援をしている金融機関・企業・団体・事務所さまは是非ご参加ください。
助成金・補助金の自動診断システム(Jシステム)を導入し、中小経営者への手軽に情報提供する方法をお伝えします。

強い日本経済を取り戻すために、全国の機関さまと一緒に「情報伝達インフラ」を整備し、
最新の補助金・助成金の情報を迅速に提供できる環境を作りたい、
その結果、全国の中小企業経営者を救う手助けができればと考えております。

特に、以下の業種・業界の方から非常に有用だと喜ばれております。

・地方銀行、信用金庫、信用組合
・生命保険会社、損害保険会社
・フランチャイズ本部
・業界団体、協会、組合
・税理士事務所、会計事務所
・会員制サービス事業者
・コンサルティング会社
・インフラ系サービス事業者
・メーカー、卸会社 

 ・・・など、既に70社以上にシステムの導入が決まっております。

■ライトアップが実現したいこと(実現できたこと)

最後に、よろしけれは弊社ライトアップが実現したいことをご覧いただけますでしょうか。

そして、もし共感いただけるようでしたら、是非ご一緒に「全国、全ての中小企業を黒字にする」活動を進めさせていただけると嬉しいです!

・ライトアップが実現したいこと: http://j.writeup-lab.jp/

デモページはこちらからご覧いただけます。是非お試しください。

https://shindan.jmatch.jp/writeup/?shibuya

 

本イベントは終了しました