ライブ配信(全国可能)★未経験歓迎-SQL講座★AI業界で必須なSQLを一から教えます!

2020/08/28(金)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
お申込みはAIジョブカレサイトからお願いします
先着順 43,780円
現金支払い
0人 / 定員25人

イベント内容

★未経験歓迎-SQL講座★AI業界で必須なSQLを一から教えます!

概要

当講座では、AIやデータ分析の世界で80%の業務といわれているデータの前処理を行うためのSQLを体系的に学べます。

講義は一方通行だけではなく演習・体験を重視しております。

※受講者には、講座の合間に実際のサンプルデータを使った実践的な勉強会や、セミナーに格安料金や無料で参加できる特典もご用意しています。

※また、動画を撮影しており、講座を休んだ場合や復習にもご活用いただけます。

さらに、AIジョブカレの他講座(機械学習講座)修了で、学んだスキルをいかす未経験でも受け入れ可能な企業(求人)のご紹介をします。

そして、当社経由で仕事が決まった際には受講料が無料(全額返金)になります。

人工知能活用ニーズは急増していますが、人材が圧倒的に不足しています。

そんな売り手市場の状況下で今学んでおくメリットは非常に大きいです。

【SQLの重要性】

データ分析専門の企業や人工知能を扱う企業で最初にやる仕事は、SQLを使った前処理です。

この作業が地味ですが、AIやデータ分析の世界で8割を占めるともいわれていてとても重要です。

データの抽出から加工の前処理は、ライブラリ(numpy)でもできますが、時間がかかるため、ビジネスの現場ではSQLを必ずと言っていいほど使います。

SQLだけの仕事が存在するところからも、その重要性がご理解いただけるでしょう。

募集要項でも必須スキルとして掲げている企業も多いため、経験ない方、しばらくやっていなくて不安な方は是非この講座を受講してください。

詳細・お申込みはこちら

https://www.aijobcolle.com/sql/

カリキュラム

1回目:8月28日(金)

2回目:9月16日(水)

3回目:9月30日(水)

4回目:10月14日(水)

5回目:10月28日(水)

6回目:11月11日(水)

7回目:11月25日(水)

8回目:12月9日(水)

詳細・お申込みはこちら

https://www.aijobcolle.com/sql/

2月25日(火) から 12月31日(木) までの期間、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応のため「ライブ配信」となります。
【受講方法】
ビデオ会議「zoom」にて実施致します。事前のアカウント設定は不要でございます。
1.既存講座zoom移行後 5日前にSlack内にて共有URLを送付致します。
2.新規講座初回 5日前開設のSlack内にて共有URLを送付致します。
※接続のテストは、下記Zoom社のサイトで確認できます。
テストURL:https://zoom.us/test
万が一、Zoomが開けないなどの事象が発生した場合は、再度URLをクリックしていただくか、それでも解消されない場合は事務局までお問い合わせください。
※本対策により発生する通信費その他費用につきましては、受講者様ご負担となりますのでご了承ください。

新型コロナウイルス終息後、対面受講になる予定です。
※ライブ配信講座としてスタートした講座に関しては、該当期間経過後も対面には戻さず、ライブ配信形式を継続致しますのでご理解のほど宜しくお願い致します。

6つの特長

<AIジョブカレSQL講座の6つの特長>

1.他社と比べて圧倒的低価格(業界最安水準なのに満足度が95%以上)

2.講師が国内トップクラスの実績をもち、全員が実務家。事例がたくさん聞ける

3.未経験でも受け入れ可能な仕事を紹介、決定で受講料全額キャッシュバック

4.充実のサポート体制(講座の合間でSlackで無制限に質問でき、もくもく会の場も提供)

5.カリキュラムに自信ありますので、講座に満足しなければ、初回講座から1週間以内なら全額返金

6.勉強会、輪読会などのフォロー体制が充実

※受講者には、講座の合間に実際のサンプルデータを使った実践的な勉強会や、セミナーに格安料金や無料で参加できる特典もご用意しています。

※また、動画を撮影しており、講座を休んだ場合や復習にもご活用いただけます。

★受講者数NO.1★(累計1,900名突破)

※JDLA認定プログラムを提供している個人向けスクール

(株)東京商工リサーチ調べ(2019年3月調査) 調査対象期間:2018年1月1日~2018年12月31日

※カリキュラム及び内容は実務経験豊富なエキスパートが作成した自信作につき、満足できなければ全額返金します!

参加対象

エンジニア(アナリスト含む)

・データサイエンティストならではのSQL使用方法を知りたい方

・AIエンジニアやデータサイエンティスト職を目指される方

ビジネスパーソン

・エンジニアの方で、自分の取りたいデータを取得できる能力をみにつけたい方

・エンジニアの方とデータに関して、共通認識を持ちたい方

・データサイエンティスト職を目指される方

詳細・お申込みはこちら

https://www.aijobcolle.com/sql/

料金&返金保証

全8講座(16時間)

料金:39,800円(税抜き)

(動画での受講:31,840円)

※返金保証として、万が一講座にご満足いただけない場合は、初回講座から1週間までにお申し出いただければ全額返金します。

内容詳細&お申込みフォーム

当スクールには事前申込が必要です。ご希望の方は下記リンクより内容確認の上お申込ください。

※お申込みは必ず下記サイトよりお願いします。

当イベントページでは本申し込みとはなりませんので、 ご注意ください。

お申し込みはこちらからお願いいたします!

関連するイベント