【オンライン】Webパーソナライズセミナー

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 無料 1人 / 定員20人

イベント内容

【Webinar】Webパーソナライズセミナー

コンテンツ作成から配信までミニマムで運用可能なCXツール
MAやCDPとの連携で高度なパーソナライズを実現

概要

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、マーケティング・営業活動のオンライン化が急速に進んでいます。
さらに今後、次世代通信規格の5Gも本格化することが追い風となり、この先、従来のスタイルに戻ることは難しく、マーケティング・営業活動のオンライン化はもはや止まるものではないと容易に想定できます。
こうした状況の中、デジタル上、特にWebサイトにおいて見込み顧客をどのように獲得していくか、課題に感じておられる企業のご担当者様も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、MAやCDPといった企業がすでにお持ちのデータと連携することで、精緻にパーソナライズされたWebコンテンツの作成・配信を実現する「HeartCore CXM Cloud」を、実際の利用イメージを交えながらご紹介いたします。ぜひご参加ください。

※オンライン(Webセミナー)で開催いたします。Webセミナー視聴の推奨ブラウザはChromeです。

タイムスケジュール

時間 内容
15:30〜16:00
Afterコロナ時代に適応するオンラインでの顧客獲得術

オンラインツールはどれだけ営業に活かせるのでしょうか?
 ・ターゲット企業を専用のWebコンテンツでおもてなし
 ・問い合わせに繋がらなくてもHOT!な企業を営業リスト化
 ・インターネット広告でターゲット企業だけWebに誘導
する方法について、事例を踏まえご紹介いたします。

ハートコア株式会社
代表取締役社長 神野 純孝

16:00〜16:15
Q&A

チャットでいただいたご質問に回答いたします。

※オンライン(Webセミナー)で開催いたします。Webセミナー視聴の推奨ブラウザはChromeです。
 参加方法につきましては、お申し込みいただいた後、前日までに改めてご連絡いたします。

詳細内容

詳細ページはこちら ▶︎

お申込ページはこちら ▶︎

本イベントは終了しました

類似しているイベント