アフターコロナのBtoBデジタルマーケティング戦略 ~月間の問い合わせ数を45倍に~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー申込み
|
先着順 | 無料 | 9人 / 定員30人 |
イベント内容
アフターコロナのBtoBデジタルマーケティング戦略
~月間の問い合わせ数を45倍に~
※緊急事態宣言解除に伴いタイトルを一部変更しました。
▼こんな方にオススメです!
・デジタルマーケティング施策検討中のBtoB事業のマーケティング担当者様
・BtoB事業のデジタルマーケティング担当者様
▼セミナー内容
・新型コロナウイルスの状況下における、BtoB商材の営業工程で重要視すべき3つのポイント
(講師:株式会社CINC 執行役員 渡井 弘一)
・BtoBマーケティングにおける施策成功事例
(講師:株式会社CINC コンサルタント 尾崎 篤志)
・BtoBデジタルマーケティングの施策優先度
(講師:株式会社CINC コンサルタント 尾崎 篤志)
▼セミナー開催概要
・開催日時
2020年5月28日(木)19:00~20:00
・参加費
無料
・開催方法
オンラインセミナー ※Zoomを利用します
・参加方法
お申込後に、別途担当者よりメールにてご案内致します。
▼タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
18:58〜 | 視聴用URL開場 |
19:00〜19:40 | セミナー本編 |
19:40〜20:00 | 質疑応答・アンケート回答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
※質問が終わり次第終了とさせていただきます。
▼講師紹介
渡井 弘一 Twitter
株式会社CINC
執行役員
尾崎 篤志
株式会社CINC
コンサルタント
▼参加対象
・事業会社のマーケティング担当者
・事業会社の事業責任者様
・事業会社の経営者様
▼参加費
無料
▼注意事項
競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。