【無料オンライン】入金消込・債権管理業務をクラウドで改善!セミナー

2020/06/11(木)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

入金消込・債権管理業務をクラウドで改善!
あたりまえの業務を見直し、新しい”あたりまえを創る”!
無料オンラインセミナー

概要

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、やむを得ず在宅勤務を選択される企業が多くいらっしゃいます。

一方で、経理部門の業務においては、出社しないと出来ない業務が存在することも顕在化しています。

働き方改革やデジタルトランスフォーメーションが叫ばれる今、
これまであたりまえと考えられてきた業務の流れを見直すことが必要なのではないでしょうか。

本セミナーでは、このテレワーク時代にこそ見直したい業務に対し、問題提起と解決策をご紹介します。

タイムスケジュール

時間 内容
13:50〜 開場
14:00〜14:30

”業務可視化”から始める、失敗しない業務改善のポイント

講演:株式会社Arinos

業務効率化や属人化解消を目指すにあたり、ツールやシステムの導入は解決策の一つであり、それらの導入効果を最大化するには、現状の「業務可視化」から始めることが重要です。

本セミナーでは、業務改善を推進する上で大切な「業務可視化」「課題抽出」「解決策検討」のポイントをご紹介いたします。

14:30〜15:00

債権消込業務の改善!V-ONEクラウドのご紹介

講演:株式会社アール・アンド・エー・シー

請求情報と入金情報の照合に時間がかかる、入金予定・滞留状況が可視化出来ていないといった課題は、ここ近年、多くのお客様で認識されているものの、着手されていない傾向がございます。

本セミナーでは、V-ONEクラウドで業務改善していくためのポイントをご紹介いたします。

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加費

無料

注意事項

※ お申込み後、ご参加用のURLをお送りいたします。

 

関連するイベント