オンライン広告実践編。3つの変数から仮説する広告運用の改善方法【オンラインデジタルマーケティング大学】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
5/29(金)無料オンラインセミナー
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員30人 |
イベント内容
BtoBのリード獲得の設計方法と運用におけるPDCAの回し方【オンラインデジタルマーケティング大学】
概要
・オンライン広告を配信してるけど、どうやって広告のパフォーマンスを改善すればいいの?
・広告運用を誰かに任せたい。どんな素質を持った人に任せるのが適任か?
こんな疑問について、大手Webメディア会社で広告運用をされてきた講師に解説いただきます。
・オンライン広告の改善の仕方が知りたい
・改善の仮説の立て方を学びたい
・オンライン広告を任せる適任の見極め方が知りたい
こんな課題解決のヒントになります。
タイムスケジュール
5月29(金)14:00~
※60~90分程のオンラインセミナーになります。
登壇者
講師:daichi 氏
大手Webメディア会社で広告運用業務を担当。
ローンチ直後のサービスのCVRを半年で4倍にされるなど、広告配信後の改善業務を得意とされています。
その後、人材企業で月間8000万円の広告運用を担当されております。
参加対象
✔オンライン広告を配信していて、自分で改善していきたいと考えている
✔広告配信業務をメンバーに引き継ぎたい。誰が適任かなやんでる
こんな悩みでお困りのWeb担当者、マーケティング責任者、代表の方を対象としています。
開催方法
オンラインでの開催
(詳細は参加お申込み後に個別メッセージでご連絡させていただきます)
参加費
無料
運営会社
株式会社Faber Company
ミエルカコネクト事業部
サービスURL:https://mieruca-connect.com/business/
会社URL:https://www.fabercompany.co.jp/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。