オンライン広告実践編。3つの変数から仮説する広告運用の改善方法【オンラインデジタルマーケティング大学】

参加枠申込形式参加費 参加者
5/29(金)無料オンラインセミナー
先着順 無料 5人 / 定員30人

イベント内容

BtoBのリード獲得の設計方法と運用におけるPDCAの回し方【オンラインデジタルマーケティング大学】

概要

・オンライン広告を配信してるけど、どうやって広告のパフォーマンスを改善すればいいの?
・広告運用を誰かに任せたい。どんな素質を持った人に任せるのが適任か?

こんな疑問について、大手Webメディア会社で広告運用をされてきた講師に解説いただきます。

・オンライン広告の改善の仕方が知りたい
・改善の仮説の立て方を学びたい
・オンライン広告を任せる適任の見極め方が知りたい

こんな課題解決のヒントになります。

タイムスケジュール

5月29(金)14:00~

※60~90分程のオンラインセミナーになります。 

登壇者

講師:daichi 氏
大手Webメディア会社で広告運用業務を担当。
ローンチ直後のサービスのCVRを半年で4倍にされるなど、広告配信後の改善業務を得意とされています。
その後、人材企業で月間8000万円の広告運用を担当されております。

参加対象

✔オンライン広告を配信していて、自分で改善していきたいと考えている

✔広告配信業務をメンバーに引き継ぎたい。誰が適任かなやんでる


こんな悩みでお困りのWeb担当者、マーケティング責任者、代表の方を対象としています。

開催方法

オンラインでの開催
(詳細は参加お申込み後に個別メッセージでご連絡させていただきます)

参加費

無料

運営会社

株式会社Faber Company
ミエルカコネクト事業部
サービスURL:https://mieruca-connect.com/business/
会社URL:https://www.fabercompany.co.jp/

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント