データ分析専門ベンダーが語る 「SAP S/4 HANAコンバージョンに向けて今できるコト」

2020/06/09(火)16:30 〜 17:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
TECH PLAY経由
先着順 無料 5人 / 定員20人

イベント内容

【ウェブセミナー】データ分析専門ベンダーが語る

「SAP S/4 HANAコンバージョンに向けて今できるコト」

概要

このセミナーは、Zoomでのオンラインセミナー(ウェブセミナー)となります。お申し込みいただいた後、主催企業の株式会社ジールより、開催日の午前中までにウェブセミナー参加用のURLをお送り致します。

SAP ERP 6.0のメインストリームサポートが2027年末まで延長され、 多くの企業がS/4 HANAコンバージョンに向けた取り組み方を見直しています。

そのため、ジールは“データ活用”の観点から、SAPにあるデータの価値を向上させるためのソリューションを考察してきました。

本セミナーでは、SAP ERPに格納されているビジネスデータを有効に活用することを目標に、弊社顧客における「SAPデータ活用の今」と、その解決策となる「可視化分析ワンストップソリューション」をご紹介いたします。 本当に必要なデータは何か、2年の延長を有効に活用するための手助けになる情報をご提供できれば幸いです。

タイムスケジュール

16:15~16:30

受付開始

16:30~17:00

「弊社顧客におけるSAPデータ活用のイマ」

「可視化分析ワンストップソリューション  ~SAPデータディスカバリー by Power BI~」

17:00~17:20

Power BIデモ

17:20~17:30

質疑応答

投票によるアンケート、Q&A機能による個別のご相談をお受けいたします。

17:30

終了予定(質疑応答含む)

当日は、知識・経験豊富な専任のスタッフが講師を担当しますので、掘り下げたご質問や個別のご相談にも応じることが可能です。

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。 
※ パートナー・競合企業の方のお申込みはご遠慮いただいておりますので、予めご了承ください。

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

関連するイベント