【Web開催】英語圏SEOでGoogle検索1ページ目に表示させるたの論理的な記事制作プロセス

2020/06/08(月)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

株式会社S-fleage(エスフレイジ)が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加枠
先着順 無料 2人 / 定員10人

イベント内容

【Web開催】英語圏SEOでGoogle検索1ページ目に表示する方法

【開催内容】

会場:WEB *予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます。  

参加費:無料

*WEBでの実施になります。

後日、弊社の担当者から当日のURLを送付させて頂きます。

【セミナー概要】

英語圏のユーザーをターゲットにしているサービスをお持ちの企業様向けSEO記事制作セミナーです。

WEB集客の手段として英語SEOを実際に取り組まれている、もしくは実施予定の方の中で「どうやって記事をつくっていくの?」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

日本語と同じく英語圏検索ユーザーも知りたい情報への最適な答えを「すぐに知りたい。」と考えています。また、100%の答えではなく、120%の答え=求めている+αの情報を求めています。

そのようなユーザーがクリックしてしまうような最適なタイトルの付け方・最後までスクロールしてもらうための記事構成についてご説明させて頂きます。

・英語記事づくりの流れを知りたい!

・文字数はどれくらい書いたら良いの?

・対策キーワードは入れられるだけ入れた方が良いの?

メタディスクリプションを設定しなくても良くなったって本当?

・そもそも記事っていくつ書けば良いの?

以上のようなお悩みをお持ちの方は是非弊社のセミナーにご参加ください。

終了後、You Tube内コメント欄・もしくは後ほど送付させて頂くアンケートへのご回答で資料をダウンロード頂けます。

関連コンテンツ

英語でのSEOにおけるチェックポイント13選!

グローバル展開に向けた海外向けのSEO対策の方法とは

【セミナーアジェンダ】

◆検索意図を分析する重要性

◆英語SEOと日本語SEOの違い

◆倫理的に根拠を持って検索意図を分析する方法

◆記事制作プロセス

 

【主催者概要】

山田 太郎

代表取締役CEO 永井雄一 

京都大学大学院 経営管理教育部(MBA)在学

2008年 株式会社USEN 入社
2011年 株式会社サイバーエージェント インターネット広告事業本部 入社
2016年 株式会社S-fleage 設立

株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。
S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては 訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています。 

 

【株式会社S-fleagaのお役立ち情報】

https://webss.jp/
SEOお役立ち情報を日々発信!SEO研究室

【その他】

セミナー開始予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます。

30分前を過ぎてもお手元に届いていない場合は、大変お手数ではございますが、

問い合わせフォームまたはwebmaster@s-fleage.comまでご連絡頂けますと幸いでございます。

関連するイベント