【実例で実証】知らないと損をする、内部施策でサイトをGoogle検索上位1ページ目に引き上げる手法紹介

参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加枠
先着順 無料 2人 / 定員10人

イベント内容

【実例で実証】知らないと損をする、

内部施策でサイトの評価を最大限に引き上げる手法紹介

【開催概要】

会場:WEB *後日URLを送付させて頂きます。  

定員:10名 (無料)

*WEBでの実施になります。

後日、弊社の担当者から当日のURLを送付させて頂きます。

セミナー開始予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます

30分前を過ぎてもお手元に届いていない場合は、大変お手数ではございますが、

問い合わせフォームよりご連絡頂けますと幸いでございます。


【セミナー概要】

サイトへの流入があるけどCVに繋がらない・離脱率が高い等は、サイト内部に問題がある可能性があります。

WEB会社はデザイン性が高い反面、必ずしもSEOを意識して制作しているわけではありません。

SEO観点でサイト内部の改善施策を行うことで今あるHPの評価を100%に近づける手法をお伝えします。

さらに、弊社S-fleageで実際に「内部リンクの効果検証実験」等内部施策の研究を行っております。

その研究結果も踏まえてお話させて頂きます!

・「この施策って本当に効果があるのかな…?」

・「コンテンツは充実しているはずだけどCVに繋がらない!」

等お悩みの方は必見のウェビナーです。

関連コンテンツ

【S-fleageSEO実験】内部リンクの実験によって得られた最適な設置方法と効果を紹介!

参考ウェビナー

弊社の

【WEB開催】SEO対策でまず最初に確認をしておきたい内部施策

は「SEOの内部施策はどうして重要なのか?」等

基礎的な内容ですので、これから取り組まれる方は上記を参考に頂ければと思います。

【主催者概要】

株式会社S-fleage(エスフレイジ)

代表取締役CEO 永井雄一

京都大学大学院経営管理教育部(MBA)在学

株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。

S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては​訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています。 

本イベントは終了しました

類似しているイベント