ECエバンジェリスト川添氏と考える!アフターコロナに通ずる今からやるべき顧客コミュニケーション
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
申込者
|
先着順 | 無料 | 129人 / 定員150人 |
イベント内容
ECエバンジェリスト川添氏と考える!
アフターコロナに通ずる今からやるべき顧客コミュニケーション
概要
新型コロナウイルスにより、思わぬ形で様々な分野でデジタル化へシフトされ一気に「アフターデジタル」の世界に近づいたともいえます。
コロナウイルス収束後を見据えた本当の意味での顧客コミュニケーションはどう変化していくでしょうか?
顧客目線でのファンマーケティング、そしてこれからの店舗の価値について考えるオンラインセミナーです。
【ウェビナー】
※zoomでの開催を予定しております。URLは開催前日と開始30分前にお知らせいたします。
タイムスケジュール
日程:2020年6月23日 11:00~12:00
時間 | 内容 |
---|---|
11:00〜11:15 | 顧客コミュニケーションが難しい今だからこそ、オンラインでの強化を! 顧客化を実現する、WEB接客とは?! 株式会社空色 代表取締役 中嶋 洋巳氏 |
11:15〜11:30 | いつ来るかわからない「アフターコロナ」という未来ではなく、 今のお客様に対応するEC・デジタルコミュニケーションとは?! ECエバンジェリスト 川添 隆氏 |
11:30〜12:00 | トークセッション リアルタイムに参加者からの投票によって決まるテーマをもとに、トークセッションいたします! 川添 隆氏 ECエバンジェリスト 中嶋 洋巳氏 株式会社空色 代表取締役 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
川添 隆氏
ECエバンジェリスト
佐賀県唐津市出身。アパレル関連企業を2社を経験後、前職のクレッジでEC事業の責任者としてEC売上を2年で約2倍、LINE@の成功を収める。2013年7月よりメガネスーパーに入社。EC事業、オムニチャネル推進、デジタルに関わる全てを統括し、7年弱でEC関与売上は7倍、自社ECは月間受注は13倍に拡大。O2O・オムニチャネル推進を図る。2018年よりビジョナリーホールディングス 執行役員。また、2017年にエバンを設立し、複数企業のアドバイザーに従事。著書に[「実店舗+EC」戦略、成功の法則~ECエバンジェリストが7人のプロに聞く~]がある。
中嶋 洋巳氏
株式会社空色 代表取締役
こんな方にオススメ!
✔店舗やECサイトをお持ちの企業の方
✔テレワークを推奨したいが悩みを持っている方
✔デジタル戦略を推進されている方
参加費
無料
【ウェビナー】※zoomでの開催を予定しております。URLは開催前日と開始30分前にお知らせいたします。
空色のお役立ち資料
接客のデジタルトランスフォーメーション(DX)
〈チャットで店舗販売員の新しいキャリアをつくる!〉
こちらよりDL
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 同業他社のお申込みはお断りする場合があります。予めご了承くださいませ。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。