ECエバンジェリスト川添氏と考える!アフターコロナに通ずる今からやるべき顧客コミュニケーション

2020/06/23(火)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
申込者
先着順 無料 129人 / 定員150人

イベント内容

ECエバンジェリスト川添氏と考える!
アフターコロナに通ずる今からやるべき顧客コミュニケーション

概要

新型コロナウイルスにより、思わぬ形で様々な分野でデジタル化へシフトされ一気に「アフターデジタル」の世界に近づいたともいえます。

コロナウイルス収束後を見据えた本当の意味での顧客コミュニケーションはどう変化していくでしょうか?
顧客目線でのファンマーケティング、そしてこれからの店舗の価値について考えるオンラインセミナーです。

【ウェビナー】
※zoomでの開催を予定しております。URLは開催前日と開始30分前にお知らせいたします。

タイムスケジュール

日程:2020年6月23日 11:00~12:00

時間 内容
11:00〜11:15 顧客コミュニケーションが難しい今だからこそ、オンラインでの強化を!
顧客化を実現する、WEB接客とは?!


株式会社空色 代表取締役
中嶋 洋巳氏
11:15〜11:30 いつ来るかわからない「アフターコロナ」という未来ではなく、
今のお客様に対応するEC・デジタルコミュニケーションとは?!


ECエバンジェリスト
川添 隆氏
11:30〜12:00 トークセッション
リアルタイムに参加者からの投票によって決まるテーマをもとに、トークセッションいたします!

川添 隆氏
ECエバンジェリスト

中嶋 洋巳氏
株式会社空色 代表取締役

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

Alt text

川添 隆氏

ECエバンジェリスト

佐賀県唐津市出身。アパレル関連企業を2社を経験後、前職のクレッジでEC事業の責任者としてEC売上を2年で約2倍、LINE@の成功を収める。2013年7月よりメガネスーパーに入社。EC事業、オムニチャネル推進、デジタルに関わる全てを統括し、7年弱でEC関与売上は7倍、自社ECは月間受注は13倍に拡大。O2O・オムニチャネル推進を図る。2018年よりビジョナリーホールディングス 執行役員。また、2017年にエバンを設立し、複数企業のアドバイザーに従事。著書に[「実店舗+EC」戦略、成功の法則~ECエバンジェリストが7人のプロに聞く~]がある。


Alt text

中嶋 洋巳氏

株式会社空色 代表取締役


こんな方にオススメ!

✔店舗やECサイトをお持ちの企業の方
✔テレワークを推奨したいが悩みを持っている方
✔デジタル戦略を推進されている方

参加費

無料

【ウェビナー】※zoomでの開催を予定しております。URLは開催前日と開始30分前にお知らせいたします。

空色のお役立ち資料

接客のデジタルトランスフォーメーション(DX)
〈チャットで店舗販売員の新しいキャリアをつくる!〉
こちらよりDL

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。

※ 同業他社のお申込みはお断りする場合があります。予めご了承くださいませ。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント