【オンライン開催】非対面でも粗利は上がる WEBマーケティングセミナーVol.2
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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WEBマーケティングセミナー
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員20人 |
イベント内容
『YUTORIセールスが送るSATORI戦術』Vol.2
導入1ヶ月で150万の売上が作れた話
概要
”マーケティングの理想とは販売を不要とすることである”
コロナ禍により非対面での営業活動が加速する昨今でマーケティングはより身近な存在となってきました。それに伴い同様に注目されるマーケティングオートメーションおよび在宅ワークやインサイドセールスの構築。
本セミナーでは、セールスが製品やサービスの販売を行うBtoB企業を対象に、BIツールを活用し見込み顧客の獲得〜見込み顧客育成までを実践的に行う術を実例と共に赤裸々にお伝えします。
*Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
内容
1、マーケティングオートメーションSATORIで出来ること
- マーケティングオートメーションで抑えたいポイント
- SATORIでは何が出来るのか?
- ツール選びと導入で気をつけたいこと
2、ゆとり世代ど真ん中のセールスチームが昨対粗利200%UPさせたMAツールの活用術をご紹介
- YUTORIセールスのご紹介
- 導入の背景〜実践〜受注までの流れ
- その他実践事例集
*時間の都合により内容は一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。
講師
長谷川 剛
株式会社inglow YUTORIセールスチーム
株式会社inglowではセールス担当のTHEゆとり世代。
人材業界にて求人広告・運用型求人広告の企画提案営業→人事として採用企画と労務を兼任。
セールスでは既存商材にとらわれない0→1での企画提案と徹底的な顧客フォローを強みとし
人事ではオウンドメディアの立ち上げ・運用、評価制度の構築・チームビルディングに携わる。
WEBの世界の面白さとスタートアップならではの刺激とワクワクが忘れられず2期目のinglowへ参画。
エリア・業界・規模・ハード・ソフトを問わず縦横無尽に立ち回るオールラウンダー。
参加対象
- インサイドセールスやマーケティングオートメーションについて詳しく知りたい企業担当者
- 属人的な営業手法についてお悩みの企業担当者
- マーケティングの知識はあるが具体的な導入・運用イメージが湧かない方
*Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
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