ECサイト×オウンドメディアでゼロから月間5000万規模にグロース。 SEO・CROで売上アップさせた実践内容を公開!【オンラインデジタルマーケティング大学】(再放送)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
6/12(金)無料オンラインセミナー
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
ECサイト×オウンドメディアでゼロから月間5000万規模にグロース。 SEO・CROで売上アップさせた実践内容を公開!
概要
大規模ファッションECでCMOとして活躍された講師が、0からオウンドメディアを開始し、月間5000万円規模まで売上を増やした経験を元に
・売上につなげるアクセスを集めるためのカスタマージャーニーの設計
・ABテストの実施方法
・CVにつながるキラーページの制作やアタリを付ける方法
の実践内容を解説。
・ECサイトでアクセスを増やすためにオウンドメディアを開始したい
・ECサイトの商品ページ、オウンドメディアでCVRを改善する施策が知りたい
・CRO実施する上での運用体制で悩んでいる
こんな課題解決のヒントになる情報を発信します。
タイムスケジュール
6月12(金)19:00~
※50~60分程のオンラインセミナーになります。
登壇者
講師: 山ノ内 智也 氏
2013年よりファッションECサイト(有限会社セレクト Pierrot)にて、CMOとして自社サイトを中心に楽天市場・Yahooショッピング・ZOZOTOWN・SHOPLIST・Wowmaなど出店中モールのWEBマーケティングに従事。
EC・アパレル・マーケティング全て未経験ながらも、試行錯誤を繰り返し3年目で月間3000万規模、5年目で月間5000万規模までグロース。
2017年末からはオウンドメディア企画・WordPress構築・運営までを1人で新規立ち上げ。3ヶ月で5万PV達成、1年で80万PV達成。1年半で160万PVまで成長。
2019年より株式会社MKGにて、CMOとして従事。不動産メディア、恋愛系メディア、ローカルメディアなどを運営。既存メディアのテコ入れを実施、CRO施策により2ヶ月でCV数5倍に成長させる。
2020年~ PerCoRe合同会社として企業向けコンサルティングを開始。
参加対象
✔ECサイトからのCVRの改善方法が思いつかない
✔ECサイトへのアクセスが増えない
✔CRO施策を行う上で、社内メンバーをどう巻き込むべきか悩んでる
こんな悩みでお困りのWeb担当者、マーケティング責任者、代表の方を対象としています。
開催方法
オンラインでの開催
(詳細は参加お申込み後に個別メッセージでご連絡させていただきます)
参加費
無料
運営会社
株式会社Faber Company
ミエルカコネクト事業部
サービスURL:https://mieruca-connect.com/business/
会社URL:https://www.fabercompany.co.jp/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。