ECサイト×オウンドメディアでゼロから月間5000万規模にグロース。 SEO・CROで売上アップさせた実践内容を公開!【オンラインデジタルマーケティング大学】(再放送)

2020/06/12(金)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
6/12(金)無料オンラインセミナー
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

ECサイト×オウンドメディアでゼロから月間5000万規模にグロース。 SEO・CROで売上アップさせた実践内容を公開!

概要

大規模ファッションECでCMOとして活躍された講師が、0からオウンドメディアを開始し、月間5000万円規模まで売上を増やした経験を元に
・売上につなげるアクセスを集めるためのカスタマージャーニーの設計
・ABテストの実施方法
・CVにつながるキラーページの制作やアタリを付ける方法
の実践内容を解説。

・ECサイトでアクセスを増やすためにオウンドメディアを開始したい
・ECサイトの商品ページ、オウンドメディアでCVRを改善する施策が知りたい
・CRO実施する上での運用体制で悩んでいる

こんな課題解決のヒントになる情報を発信します。

タイムスケジュール

6月12(金)19:00~

※50~60分程のオンラインセミナーになります。 

登壇者

講師: 山ノ内 智也 氏

2013年よりファッションECサイト(有限会社セレクト Pierrot)にて、CMOとして自社サイトを中心に楽天市場・Yahooショッピング・ZOZOTOWN・SHOPLIST・Wowmaなど出店中モールのWEBマーケティングに従事。
EC・アパレル・マーケティング全て未経験ながらも、試行錯誤を繰り返し3年目で月間3000万規模、5年目で月間5000万規模までグロース。
2017年末からはオウンドメディア企画・WordPress構築・運営までを1人で新規立ち上げ。3ヶ月で5万PV達成、1年で80万PV達成。1年半で160万PVまで成長。
2019年より株式会社MKGにて、CMOとして従事。不動産メディア、恋愛系メディア、ローカルメディアなどを運営。既存メディアのテコ入れを実施、CRO施策により2ヶ月でCV数5倍に成長させる。
2020年~ PerCoRe合同会社として企業向けコンサルティングを開始。

参加対象

✔ECサイトからのCVRの改善方法が思いつかない

✔ECサイトへのアクセスが増えない

✔CRO施策を行う上で、社内メンバーをどう巻き込むべきか悩んでる

こんな悩みでお困りのWeb担当者、マーケティング責任者、代表の方を対象としています。

開催方法

オンラインでの開催
(詳細は参加お申込み後に個別メッセージでご連絡させていただきます)

参加費

無料

運営会社

株式会社Faber Company
ミエルカコネクト事業部
サービスURL:https://mieruca-connect.com/business/
会社URL:https://www.fabercompany.co.jp/

 

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント