立ち上げ経験5社以上のマーケターが解説、Webメディアの数字計画とフェーズごとの目標・KPIの設定方法【オンラインデジタルマーケティング大学】(再放送)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
6/17(水)無料オンラインセミナー
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員30人 |
イベント内容
立ち上げ経験5社以上のマーケターが解説、Webメディアの数字計画とフェーズごとの目標・KPIの設定方法【オンラインデジタルマーケティング大学】
概要
5社の企業オウンドメディア立ち上げを支援してきた講師が、
- オウンドメディアをやる、やらないの判断をどうすべきか
- オンラインチャネルの優先順位の付け方
- オウンドメディア運営のフェーズ別KPIの設定
について自身が経験した具体事例を踏まえながら解説します。
- 新型コロナウイルスによって、急ピッチでオンラインマーケティングに注力しなければならない
- オウンドメディアをやりたいけれど、ROIをどう計算すればいいかわからない
- オウンドメディアを運営しているが、今のKPI設計が正しいかわからない
こんな課題解決のヒントになります。
タイムスケジュール
6月17日(水)19:00~
※50~60分程のオンラインセミナーになります。
登壇者
講師:大森 敏彦 氏
2015年よりインフラトップ(現: DMMグループ)にてWebマーケティングを約3年担当。新規メディアの立ち上げ、SEO、LPO、アフィリエイト、広報業務などを行い、その後マネージャーを経験。
2018年11月から独立し、フリーランスマーケターとして一部上場企業からスタートアップまで述べ10社以上の案件を行う。
これまで立ち上げたWebメディアは10以上。クラウドソーシングでのライター募集、実績は述べ300人以上。
参加対象
✔新型コロナウイルスによってオンラインマーケティングに注力しようと考えている
✔オウンドメディアをやることは決めたが、戦略の立て方がわからない
✔オウンドメディアすでに運用しているが、KPI設計・運用体制に課題がありそう
こんな悩みでお困りのWeb担当者、マーケティング責任者、代表の方を対象としています。
開催方法
オンラインでの開催
(詳細は参加お申込み後に個別メッセージでご連絡させていただきます)
参加費
無料
運営会社
株式会社Faber Company
ミエルカコネクト事業部
サービスURL:https://mieruca-connect.com/business/
会社URL:https://www.fabercompany.co.jp/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。