全てを可能にする第三世代エンタープライズBIツール「Sisense」の魅力とは!?

参加枠申込形式参加費 参加者
TECH PLAY経由
先着順 無料 2人 / 定員20人

イベント内容

【ウェブセミナー】全てを可能にする第三世代エンタープライズBIツール「Sisense」の魅力とは!?

関連企業や取引先の「第三者利用」が自由! 社外サービスへの「OEM提供」も可能! 

業務システムへの「組み込み」に最適!パフォーマンス」は圧倒的!そして「価格」で納得!

概要

このセミナーは、Zoomでのオンラインセミナー(ウェブセミナー)となります。お申し込みいただいた後、主催企業の株式会社ジールより、開催日の午前中までにウェブセミナー参加用のURLをお送り致します。

多くの企業でBIツールの活用が進み、その有効性が様々な業務において認められるようになる中で、より幅広いビジネスシーンでBIツールを活用しようという機運が高まりつつあります。

特に注目されているのが、関連企業や取引先にまで枠を広げた「第三者利用」を目的としたサービスへの適用、更に対象を広げた社外サービスシステムへの「OEM提供」、そしてこれらを含めた社内外の業務システムへのよりシームレスな「組み込みニーズ」です。

こうした場面でBIツールに求められるものを整理してみると・・・特に重要なのは「圧倒的なパフォーマンスと使いやすさ」は勿論のこと、「第三者利用やOEM提供が可能なライセンス体系」、「組込ニーズに適した高度なカスタマイズ機能」、更には「利用者が増えても負担にならない価格」と言えるでしょう。

でも、これらすべてを満たすBIツールなんてあるはずないと諦めている方も多いのではないでしょうか?

そんな方のために、BIエバンジェリストのジールが自信をもってお勧めするのが第三世代エンタープライズBIツール「Sisense」です。

本セミナーでは、既にワールドワイドで4000社の実績を持つ新世代のBIツール「Sisense」のご紹介と「Sisense」を活かすジールならではサービスについてお伝えいたします。

タイムスケジュール

14:45~15:00

受付開始

15:00~15:25

「第三者利用とOEMの課題とSISENSEの利用メリット」

当セッションでは、ビジネスインテリジェンスを新たなサービスとして関連企業や取引先などの第三者に対して公開するサービス、また社内ポータル等にビジネスインテリジェンスの結果を組み込むような場合などに起こりえる課題を整理し、SISENSEを利用する際のメリットをご紹介致します。

<講師>

株式会社ジール ビジネスディベロップメント部 岡本 真一

15:25~15:50

「第三世代エンタープライズBIツールSISENSEのご紹介と事例紹介」

第三世代エンタープライズBIの先進的な機能の紹介、そして第三者利用もOEMも可能なライセンス、これら機能と柔軟なライセンスから様々なシーンで利用されるSISENSEの導入事例をご紹介致します。

<講師>

Sisense Japan株式会社 カントリーマネージャー 武田 寛

15:50~16:00

質疑応答

投票によるアンケート、個別のご相談をお受けいたします。

16:00

終了

当日は、知識・経験豊富な専任のスタッフが講師を担当しますので、掘り下げたご質問や個別のご相談にも応じることが可能です。

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。 
※ パートナー・競合企業の方のお申込みはご遠慮いただいておりますので、予めご了承ください。

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。