【小売・メーカー限定】新型コロナの影響で変わる、企業Instagram運用徹底攻略 ~「今」知るべき5つのポイント~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 25人 / 定員100人 |
イベント内容
【小売・メーカー限定】新型コロナの影響で変わる、
企業Instagram運用徹底攻略
~「今」知るべき5つのポイント~
概要
本セミナーは、オンラインセミナーです。
オンラインで全国どこでも場所を問わずにご参加いただけます。
「withコロナ」におけるInstagramの傾向や流行など、
Instagramを使用したオンライン上での顧客接点を増やすコツをお教えします。
内容
■小売・メーカーの販促担当者様向け■
新型コロナウイルスの感染拡大により、消費者のECサイトやSNSの利用時間・利用頻度は増加傾向にあり、企業Instagram運用の重要性がより一層高まっています。
「withコロナ」におけるInstagramの傾向や流行など、Instagramを使用したオンライン上での顧客接点を増やすコツをお教えします。
また、これから運用を始める方や今現在運用されていてお困りの方に、Instagram運用の基礎ポイントとあわせて公開いたします。
※本講座はInstagram広告運用の内容は含まれておりません。
\ こんな方にオススメ /
「担当になったけど、どこから手を付けたらいいのかわからない・・・。」
「コロナ禍において何を投稿したらよいのかわからない・・・」
「毎日のようにコツコツ投稿しているけどなかなかフォロワーが伸びない・・・。」
◎参加対象
小売り・メーカー企業の
販促担当様・PR担当者様・Instagram運用担当者様
※小売り・メーカー企業様限定となっております。
個人の方や参加希望者様の業種により参加をお断りさせていただく可能性がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
▼参加費
無料
▼参加方法
オンライン開催
当日までに入場用URLをお送りいたします。
▼登壇者
「朴 志亜」
株式会社CCCフォトライフラボ 取締役
1989年生まれ。上智大学卒業後、2013年(株)カルチュア・コンビニエンス・クラブ新卒入社。
カメラのキタムラでフォトブック販売数全国1位の経験から、人々の生活に密接に関わる写真の力を確信。
2017年、(株)CCCフォトライフラボに出向。
ソーシャルグラファーと企業をマッチングするアプリ、torutte(トルッテ)の立ち上げから新規事業プロデュースに携わる。
2019年、(株)CCCフォトライフラボ最年少取締役に就任。
世界観に特化したアカウントを構築するInstagram運用のアカウントをプロデュース。写真や企業インスタグラムを軸とした講演を50回以上行っている。
入社以来写真の力に魅せられ、一貫してビジュアルマーケティング事業に携わっている。
▼主催
株式会社CCCフォトライフラボ
https://cccphotolifelab.co.jp/
運営サービス「torutte」
https://torutte.jp/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。