不動産業界に特化した販促ツール活用術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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事前予約
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員50人 |
イベント内容
顧客に会えない状況で商談を創り出すマーケティング手法
~ [DM×WEB]不動産業界に特化したツール活用術 ~
概要
\自宅やオフィスから参加可能!途中参加OK/
新型コロナウイルスの影響により、対面での営業活動がしづらい世の中になりました。この影響を受けて”DX”(デジタルトランスフォーメーション)の波がどの業界でも急速に進行するようになりました。
特にその流れを受けている業界が不動産業界。
元々、対面営業を重視し、営業の人手不足の問題も抱えていた業界です。
DXは人手不足の問題を解消し、非対面で顧客にアプローチする手段を提供します。
本セミナーでは、特に不動産業界における商談創出を目的としたマーケティング手法に焦点を当てて解説します。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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14:45〜15:00 | 受付・配信開始(静止画) |
15:00〜15:30 |
■第1部
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15:30〜15:40 | 休憩 |
15:40〜16:10 |
■第2部
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16:10〜16:30 | 質疑応答・アンケート回答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
坂口 浩司
株式会社スギタプリディア
グラフィックデザイナーとして同社に入社後、営業、採用、マーケティング、クリエイティブディレクターを担当。現在は、プロデューサーとしてクリエイティブグループを統括。当社の強みである紙媒体とSATORIを活用した、新規見込み顧客の集客から商談創出に至るマーケティング活動を指揮している。長年の顧客である住宅販売メーカーのパンフレット、WEB、DM、折込チラシ等の各種販促物の制作もプロデュース。2015年、2017年にはナナメウエのアイデアとクリエイティブ力が認められ、全日本DM大賞も受賞。
石坂 拓也
SATORI株式会社
マーケティング営業部 パートナーグループリーダー
ソフトウェア会社や広告代理店にて、SEO・インターネット広告に従事。その後、インハウスのWEBマーケターとしてオウンドメディアの運営やアプリの開発ディレクションにも携わる。
2018年SATORIへ参画。パートナーの新規リード獲得から商談創出、受注までをミッションとしている。
参加対象
■本セミナーにご興味をお持ちの方
■住宅販売・リフォーム・不動産業界で集客に課題をお持ちの企業様
■WEBサイト・紙媒体などの販促媒体の見直しをご検討の企業様
■新規開拓営業フロー・集客を見直したい企業様
※住宅販売・リフォーム・不動産業界の方以外のご参加も可能です。
※競合他社様のご視聴は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
参加費
無料
注意事項
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
【ご協力のお願い】
・参加方法については、お申込みいただいた方へ個別にご連絡させて
いただきます。
・競合会社様と判断した場合、後日ご参加をお断りする場合がございます。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、
ご了承ください。
・スマートフォンやタブレットでのご視聴の場合、アプリのインストールが
必要となります。 事前に「Zoom」アプリのご準備をお願いいたします。
・視聴のみとなりますのでマイク等のご準備は不要です。
【Web商談をご希望の場合】
Webセミナーの都合が合わなくなった、個別確認したい点があるなど Web商談での個別相談をご希望の場合はご遠慮なくお知らせください。
Webセミナーのご視聴に関わらず対応可能な日程にて随時対応させていただきます。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、SATORI株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社スギタプリディアの個人情報保護方針
SATORI株式会社の個人情報保護方針
<免責事項>
・COVID-19感染拡大等の状況によってはウェビナー開催を中止する可能性がございます。
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