【Bar Minma】6月23日(火)19:30~ みんなのマーケットのエンジニアとお酒を飲みながらお話しませんか?

2020/06/23(火)19:30 〜 20:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

はじめに

こんにちは!みんなのマーケット株式会社です。通称「みんマ」です!

私たちは「正直者が馬鹿を見ない世界をつくる」というビジョンの実現のため、「人と人が関わるサービスを、安心して取引できる仕組みを提供する」というミッションを果たすべく、オンラインマーケットプレイスである「くらしのマーケット」の運営を行っています。

「くらしのマーケット」は生活関連のサービスを中心とした、サービスに関する日本最大級のインターネット商店街です。ハウスクリーニングや家事代行、出張カメラマン、家電の取り付け、リフォームを始めとする200以上のカテゴリの出張・訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することができます。


日程が合わないけど話を聞いてみたい.....という方はぜひこちらよりエントリーくださいませ。 カジュアル面談も実施しています!

「話を聞いてみたい」エントリーフォーム

みんなのマーケット株式会社 コーポレートサイト

コーポレートブログ

Bar Minmaとは

みんマや「くらしのマーケット」に興味を持っていただいた社外の皆様をお招きして、会社のことについてお話させていただくイベントです。交流タイムもあるので自由にいろんなトークができればと思っています。 毎回、個性様々なみんマの社員が登場するBar Minma、6月はオンラインにて開催します!
気軽に、お酒やソフトドリンクを飲みながらリラックスした状態でご参加ください!

開催日時

・6月23日(火)19:30~20:30

タイムテーブル

時間 内容
19:20~19:30 受付
19:30~20:00 乾杯&会社説明
20:00~20:30 交流タイム

実施方法

ZOOM開催となりますので、お申し込み後に実施ツールのURLをお送りさせていただきます!

※受付時間内に実施先URLにアクセスしてください。お顔が映る状態でご参加いただけますと幸いです。

参加メンバー

Hidaka リクルーター 入社3年目
選考インターンを経て2018年に新卒として入社。
新卒/中途採用、社内広報などを担当。

Fukuhara エンジニア 入社2年目
2018年に「なりたい採用」プロジェクトを経て中途入社。
くらしのマーケットの機能開発を担当。

関連するイベント