営業・バックオフィス改革で業績が伸びた! – ノウハウ&実例紹介セミナー –
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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オンライン参加枠
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
営業・バックオフィス改革で業績が伸びた!
– ノウハウ&実例紹介セミナー –
概要
未曾有のコロナショックの中、リモートワーク・テレワークが日本にも定着しつつあります。
クラウドサービスのベンダーである「ジオコード」・「ラクス」に、
はじめてテレワークを経験する企業様から多くの声を頂いております。
「意外と何とかなっている」という声も多い反面、中には「意外な所に非効率を感じた」
という声も。
そこで今回は、
テレワーク新時代における
システム活用を通じた業務効率化のコツ
をお伝えするべく、
『営業・バックオフィス改革で業績が伸びた! ノウハウ&実例紹介セミナー』を開催します!
【どんなセミナー?】
本セミナーでは、
「効率的な業務・営業プロセスの構築」
を課題に感じていらっしゃる方へ向けて、
☆営業の顧客対応☆
☆管理部門の受注・請求対応☆
☆経理部門の経費精算☆
を効率化するコツを解説致します!
【こんな方におすすめ】
①営業の業務効率化に興味がある/課題を感じている方
②受注後のバックヤード業務の効率化に興味がある/課題を感じている方
③経費の申請や精算を効率化したい方
④テレワーク向けのシステムを検討したいがどこから手を付けて良いかわからないと感じられている方
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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15:45〜 | 受付開始 |
16:00〜16:05 | オープニング |
16:05〜16:45 |
第一部
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16:45〜17:15 |
第二部
|
17:15〜17:25 |
Comming Soon - 株式会社ラクス |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
田村 紀明
株式会社ジオコード
シニアコンサルタント
SaaS系IT企業にてSFAや業務効率化ツールの営業・企画・CSを歴任。
現在は、株式会社ジオコードにカスタマーサクセスコンサルタントとして参画。
SFA既存クライアントの運用プロセス構築や、課題解決を担当。
石原 遼太
株式会社ラクス
楽楽販売事業部 楽テルチーム 企画リーダー
コールセンター向けCRMシステム『楽テル』の製品開発に携わり、
コールセンター・電話業務における課題解決活動に尽力。
現在は『楽テル』と販売管理システム『楽楽販売』の企画リーダーとして、
導入社数1,000社からの課題を取りまとめ、
顧客管理において本当に役に立つシステムとは何なのかを日々研究している。
参加対象
・営業ご担当者様
・経理・管理部門ご担当者様
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
参加費
ウェブセミナーに関して
*必ずご覧ください!
【参加方法】
申込フォームをご入力いただいた方へ、
開催日前日までにメールにてWEBセミナー参加用URLをお送りいたします。
当日はメールに記載されたURLよりアクセスし、ご参加ください。
*開始時刻の10分前からアクセス可能になります。
【ツールについて】
・ツールはZoomを使用いたします。
・URLクリック後にツールをダウンロードいただくか、ブラウザ上からセミナーへご参加いただけます。
注意事項
※法人企業様限定セミナーとなります。
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
ご協力のお願い
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー映像を録画して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる形で映り込んだ場合、
モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
個人情報保護方針について
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
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