D2C NIGHT 2020 ~EC戦国時代の勝ち抜きサバイバル術~ CPA最小化・LTV最大化の必殺技を伝授!

参加枠申込形式参加費 参加者
一般枠
先着順 無料 15人 / 定員50人

イベント内容

D2C NIGHT 2020 
~EC戦国時代の勝ち抜きサバイバル術~
CPA最小化・LTV最大化の必殺技を伝授!

概要

今回のセミナーでは、さくらインターネット(サーバーホスティング事業を展開)との
繋がりがある2社とイベントを開催いたします。

クリエーターズネクストとの窪田様より、海外や日本の事例を比較しつつマーケティングとウェブ解析のお話をいただきます。

また、ネットショップ支援室の西田様をお迎えして、成功事例や失敗事例から学ぶ封入物施策についてお話いただきます。

本セミナーでは、ECに関する最新の事例から実際に効果があった施策など学べるイベントとなります。

こんな方におすすめ

・ECの現状に課題を感じており、売上UPに取り組んでいる方
・スケーラビリティの高いビジネスモデルの構築に課題を感じている方

タイムスケジュール

時間 内容 登壇者
18:00〜 受付開始+セミナー概要のご説明
18:05〜18:45

D2Cに必要な物語マーケティングとウェブ解析。

再現性高いマーケティングを行うためには、何が必要でしょうか。
海外・日本と比較しつつ事例をご紹介。

クリエイターズネクスト 窪田 望
18:45〜19:25

封入物でLTV3倍!? 成功事例と失敗事例から学ぶ“封入物施策”とは

実際の成功事例や失敗事例をご紹介。
LTV3倍を達成した封入物施策の成功方法が学べます。


ネットショップ支援室

西田圭佑

19:25〜19:45

質疑応答

19:45 閉会

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

窪田 望

株式会社Creator’s NEXT CEO & Founder

株式会社Creator’s NEXT、CEO & Founder。米国NY州生まれ。慶應義塾大学総合政策学部卒業。
15歳の時に初めてプログラミング開発を行い、ユーザージェネレーテッドメディアを構築。スペイン・香港・シンガポール・ルクセンブルクでデジタルマーケティングについての登壇、ハッカソン優勝等実績多数。グッドデザイン賞受賞、KVeCS 2018 Grand Finaleで優勝しニューヨーク招聘、IE-KMD MEDIATECH VENTURE DAY TOKYOで優勝しスペイン招聘される。2019年、2020年には3万7000名の中から日本一のウェブ解析士(Best of Best)として2年連続で選出。東京大学工学系研究科技術経営戦略学専攻グローバル消費インテリジェンス寄附講座/松尾研究室(GCI 2019 Winter)を修了。マサチューセッツ工科大学の「MIT Sloan & MIT CSAIL Artificial Intelligence: Implications for Business Strategy Program」にジョイン。
グローバルマーケティングにおけるスケーラビリティーの実装に強みがあり、マーケティングやA/Bテストに関する教科書の執筆や、のべ3000名以上のマーケティング担当者の前での登壇・育成に携わる。