Webマーケティングを強化したい方必見!~SEOによるリード獲得とMA活用のポイント~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンライン参加枠
|
先着順 | 無料 | 8人 / 定員95人 |
イベント内容
WEBマーケティングを強化したい方必見!
~SEOによるリード獲得とMA活用のポイント~
概要
【SEOとMAを有効活用して、Webからの売り上げを伸ばしたい】
というご担当者様必見のウェブセミナーです!
SEOやMA(マーケティングオートメーション)は、
成功時の効果は大きい一方で、小手先の対策では中々上手くいきません。
そこで本セミナーでは、
★ ユーザーニーズを満たして、SEOの成功率を上げる方法
★ MAツール導入時のポイントや有効活用する方法
について解説いたします!
リモートからも参加可能なWEBセミナーにて、開催予定です。
奮ってご応募ください!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:50〜 | 受付開始 |
14:00 〜14:05 | オープニング(ご挨拶・諸注意) |
14:05 〜14:45 |
第一部【SEO】
|
14:45 〜14:50 | 休憩 |
14:50 〜15:30 |
第二部【MA】
|
15:30 〜 | アンケート記入・質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
坂従 一也
株式会社ジオコード
取締役
早稲田大学卒業後、大手商社へ新卒入社し、国内営業と海外製品担当を兼務。新卒2年目にして億単位の契約を取るなど目覚ましい活躍を見せ、3年間勤務。2014年にジオコードに入社し、Webコンサルタントとして延べ300サイトのWeb施策改善に携わる。その後、営業マネージャーとしてWebマーケティング事業とクラウド事業の営業組織統合を実行。
2017年8月より取締役兼営業部長に就任し、営業管理と組織マネジメントを推進している。
石川 太郎
株式会社ラクス
FOクラウド事業本部 MC事業部 企画課 配配メールBridgeプロダクトオーナー
2014年にラクスへ入社し、営業としてメールマーケティングサービスを約1,000社以上へ運用提案、400社以上へ導入。営業チームリーダーを経て、2017年よりマーケティング部門に異動し、年間50本以上の共催セミナー/展示会の企画・運営を担う。現在は、配配メールBridgeにおける市場調査・ターゲティング・新機能立案など製品企画に従事している。
参加対象
・マーケター
・販促ご担当者様
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
参加費
ウェブセミナーに関して
*必ずご覧ください!
【参加方法】
申込フォームをご入力いただいた方へ、
開催日前日までにメールにてWEBセミナー参加用URLをお送りいたします。
当日はメールに記載されたURLよりアクセスし、ご参加ください。
*開始時刻の10分前からアクセス可能になります。
【ツールについて】
・ツールはZoomを使用いたします。
・URLクリック後にツールをダウンロードいただくか、ブラウザ上からセミナーへご参加いただけます。
注意事項
※法人企業様限定セミナーとなります。
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
ご協力のお願い
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー映像を録画して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる形で映り込んだ場合、
モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
個人情報保護方針について
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。