データ取引市場 ビジネスマッチングデータEXPO 2nd

参加枠申込形式参加費 参加者
参加者(応募者多数の場合、抽選の場合があります)
抽選制 無料 定員85人

イベント内容

データ取引市場 ビジネスマッチングデータEXPO 2nd概要

データを実際に販売・加工している各社から、そのデータの特徴や事例を聞くことで、
データの利活用やマネタイズ方法についてヒントを得るオンラインのイベントです。

エブリセンスでは、データ流通市場の活性化を促す取り組みとして定期的にイベント開催を行っております。
サブテーマとして「データ流通の民主化」を設け、行政と民間が協調しながら制度設計や標準化の動きが進んでいる中で、
民間自らが主体的にデータ流通をブレイクスルーさせる機運を高めていきたいというマインドのもと運営しています。

 

今回のイベントでは「ビジネスマッチングデータEXPO 2nd」と題して、弊社蓄積型データ取引市場サービス「EverySense Pro」を
ご利用いただいているデータ提供者・データ流通支援事業者によるピッチを実施します。
データ取引市場に登録されているデータに関してご担当者から直接話を聞け、またデータの加工や技術的可能性についても知ることができます。
データについての知見を深め、自社データのマネタイズや利活用アイデアの発想に役立つはずです。

一度に複数社のデータ利活用事例を聞くことのできるまたとない機会です。
参加無料のイベントです。皆様のご参加を心よりお待ちしております!

開催概要

日時:2020年7月1日(水) 14時00分〜16時30分
開催方法:zoom(参加者には事前にURLとパスワードをお伝えします。)
参加者:85名
参加費:無料

お申し込み方法:弊社URL先のフォームにご記入ください。→お申し込みはこちらから。

プログラム(※最終更新 2020/06/23 10:12) 

-14時00分〜14時20分 エブリセンスよりデータ取引市場についてご説明

-14時20分〜16時30分 EverySense Pro利用企業各社によるピッチ

本イベントは終了しました