#XDUG酒場 vol.3

2020/06/18(木)22:00 〜 2020/06/19(金)00:00 開催
ブックマーク

イベント内容

6月更新にときめいたので、好きなものを飲みながら、食べながら、ゆるくAdobe XDの話をしよう!

Twitterでこちらが流れてきたので企画しました。

https://twitter.com/AdobeXD/status/1271480600604618752

手探り状態でみんなで触ってみましょう~

一緒にわいわい触りたい人は、zoomにてビデオ・マイクオン(アバターでの参加も可)でご参加ください。
XDドキュメントも共有しますので、クラウドドキュメントに参加可能なAdobe IDをアンケートに書いてください。

参加ありがとうございました

枠名 説明
雑談枠(zoom、ビデオONマイクON原則) 申し込み時にAdobe IDが必要です。(スタータープラン可)
最新版XDを起動できる状態で基本的にビデオ・マイクともにONでお願いします。
ビデオはアバターやバーチャルメイクなど好きなスタイルでどーぞ
youtubu live枠 反応はTwitter/Youtubeコメントで。最新版XDを起動できる状態にしておくとちょっと幸せになれます

参加方法はConnpassのメールを通して先行して案内しますので、Connpassのメールが間違っていないか開催日前にお確かめください。

良くある質問

遅刻しても大丈夫?

もちろんです!最初からいるとより楽しめます。(多分)
見たいところだけ見るというのもありですし、ご自宅ならいろいろやりながら参加してください。

2窓していいですか?

当日は他のオンラインイベントもあるようです。どちらも楽しんでください!

お酒は必要ですか?

お好きなものを!みんなで乾杯ができればより楽しいですね。
気楽にご参加ください~

雑談枠ビデオに映るの人間じゃなきゃダメですか?

アバターでの参加も歓迎です!話に反応できることが大事な雑談枠です

タイムテーブル

時間 大体の進行
21:50〜 開場〜
22:00〜 XDUG酒場案内
22:05〜 乾杯と6月更新を一個ずつ見ながらトーク
23:50〜 クロージング

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント