※オンラインセミナーに変更いたしました!【4万名様が参加!】2020年7/28(火)無料SEOセミナー「自社HPを検索エンジン上位に表示させる【極意】を伝授」

2020/07/28(火)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

株式会社ディテイルクラウドクリエイティブが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
7/28(火)参加無料
先着順 無料 2人 / 定員100人

イベント内容

※オンラインセミナーに変更いたしました!

【4万名様が参加!】2020年7/28(火)

無料SEOセミナー「自社HPを検索エンジン上位に表示させる【極意】を伝授」   

概要

【無料】最新SEOセミナー開催のご案内のお知らせです!内部対策に特化したお得な検索エンジン対策情報を無料でお届け致します!!

検索エンジン対策に詳しくなりたい企業様や、SEOに真剣に取り組んでいる企業様向けに企画した無料で参加できるSEOセミナーです。
主な内容としては現状のSEOに関する情報や、SEO内部施策の重要性について伝授いたします。
最後に業界初のSEOサービス【SEO極】のご紹介も行わせて頂きます。
※最新の検索エンジン情報、SEO情報、すぐに役立つSEO内部対策情報等が満載です!

詳細

現在、Yahoo!検索がGoogle 検索エンジンのアルゴリズムを採用し、Googleに強いホームページ制作、コンテンツの作成、諸々の最適化が急務になってきました。
また、従来のSEO では外部リンクの重要性が問われておりましたが、Google では今後内部施策に注力して行う方針に変わり、今まで以上にホームページの質が問われるようになってきています。

そのような中で、弊社は「SEO 内部施策セミナー」と題しましてSEOの内部施策についてのセミナーを開催致します。

検索エンジン対策に詳しくなりたい企業様や、SEOに真剣に取り組んでいる企業様向けに企画した、無料で参加できるSEOセミナーです。



主な内容としては現状のSEOに関する情報や、SEO内部施策の重要性について伝授いたします。

これからSEOをビジネスとしてお考えの方々、SEOl極をご検討いただいている方々、SEO極の取次店の方々、SEO極をご購入いただいた方々など 是非ともご参加ご検討ください。
 皆様のご参加、お待ちいたしております。

最新の検索エンジン情報、SEO情報、すぐに役立つSEO内部対策情報等が満載です!   

タイムスケジュール

時間 内容
13:00〜15:00

※オンラインセミナーに変更いたしました!【4万名様が参加!】2020年7/28(火)

無料SEOセミナー「自社HPを検索エンジン上位に表示させる【極意】を伝授」 

14:45〜15:00 アンケート回答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

山田 太郎

南雲 宏明 

株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ
代表取締役

 

名取雄介

名取 雄介

株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ
営業部 執行役員

参加対象

SEO内部対策を今後考えていらっしゃる方々

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

関連するイベント