直帰率を改善!ユーザーをファン化させるために必要なオウンドメディアの効果分析ツールと有効活用方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
WEBセミナー参加枠
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員5人 |
イベント内容
直帰率を改善!ユーザーをファン化させるために必要なオウンドメディアの効果分析ツールと有効活用方法
概要
あなたのオウンドメディア有効活用出来ていますか?
マーケティング施策のひとつとしてオウンドメディアを始め、コンテンツを制作し、更新を続けてきたが...
- 会社や上司に評価される効果や成果は出せているのか?
- 手をかけてきたコンテンツはユーザーに正しく届いているのか?
- ユーザーのニーズに合ったコンテンツは作れているか?
このような疑問や不安に対し、正確な効果指標を分析でき、課題をを解決できるツールが「TAXEL OWNED MEDIA」です。
オウンドメディアに流入してきたユーザーに合ったコンテンツをレコメンドし、直帰を抑え、ユーザーをファンへと導きます。
また、ヒートマップや読了率計測、キーワード分析などを行うことで、オウンドメディアを徹底分析し、課題に沿った改善を行うことができます。
本セミナーでは、GMOアドマーケティング株式会社が運営する、オウンドメディア分析ツール「TAXEL OWNED MEDIA」の活用例を、実際にお客様のグロース支援を行っているカスタマーサクセスのメンバーがご説明します。
TAXEL OWNED MEDIA 公式WEBサイト
このような課題をお持ちの方におすすめ
- オウンドメディアの効果を数値で管理していきたい
- 制作したコンテンツ内のユーザー行動を可視化してみてみたい
- KPIに従った指標を選び、日々の運用を自走していきたい
登壇者
佐藤 肇城
GMOアドマーケティング株式会社
事業開発部マネージャー
参加対象
- オウンドメディアのご担当者様
- デジタルマーケティングのご担当者様
- コンテンツマーケティングのご担当者様
参加費
無料
セミナー詳細
日時 2020年6月29日(月)13:30-14:30
開催方法 Zoomでのオンラインセミナーになります。
※Zoomでの参加方法に関しては、後ほどメールにてご説明いたします。
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 参加お申し込みいただいた方には追ってZoom参加URLをお送りします。お時間までにお送りするZoomURLよりご参加ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。