直帰率を改善!ユーザーをファン化させるために必要なオウンドメディアの効果分析ツールと有効活用方法

2020/06/29(月)13:30 〜 14:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
WEBセミナー参加枠
先着順 無料 3人 / 定員5人

イベント内容

直帰率を改善!ユーザーをファン化させるために必要なオウンドメディアの効果分析ツールと有効活用方法

概要

あなたのオウンドメディア有効活用出来ていますか?
マーケティング施策のひとつとしてオウンドメディアを始め、コンテンツを制作し、更新を続けてきたが...

                               

  • 会社や上司に評価される効果や成果は出せているのか?
  • 手をかけてきたコンテンツはユーザーに正しく届いているのか?
  • ユーザーのニーズに合ったコンテンツは作れているか?

                               

このような疑問や不安に対し、正確な効果指標を分析でき、課題をを解決できるツールが「TAXEL OWNED MEDIA」です。

オウンドメディアに流入してきたユーザーに合ったコンテンツをレコメンドし、直帰を抑え、ユーザーをファンへと導きます。

また、ヒートマップや読了率計測、キーワード分析などを行うことで、オウンドメディアを徹底分析し、課題に沿った改善を行うことができます。

本セミナーでは、GMOアドマーケティング株式会社が運営する、オウンドメディア分析ツール「TAXEL OWNED MEDIA」の活用例を、実際にお客様のグロース支援を行っているカスタマーサクセスのメンバーがご説明します。

TAXEL OWNED MEDIA 公式WEBサイト

このような課題をお持ちの方におすすめ

  • オウンドメディアの効果を数値で管理していきたい
  • 制作したコンテンツ内のユーザー行動を可視化してみてみたい
  • KPIに従った指標を選び、日々の運用を自走していきたい

登壇者

佐藤 肇城
GMOアドマーケティング株式会社
事業開発部マネージャー

参加対象

  • オウンドメディアのご担当者様
  • デジタルマーケティングのご担当者様
  • コンテンツマーケティングのご担当者様

参加費

無料

セミナー詳細

日時    2020年6月29日(月)13:30-14:30
開催方法  Zoomでのオンラインセミナーになります。

※Zoomでの参加方法に関しては、後ほどメールにてご説明いたします。

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。

※ 参加お申し込みいただいた方には追ってZoom参加URLをお送りします。お時間までにお送りするZoomURLよりご参加ください。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント