製造業向け!リモートワークに強いCS体制の構築セミナー

参加枠申込形式参加費 参加者
無料枠
先着順 無料 0人 / 定員15人

イベント内容

オンラインセミナーについて

本セミナーは、インターネット上で開催されるウェビナー(Webセミナー)です。ご応募いただいた方に、参加用のURLをご案内します。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

リモートワークが必須となったこの状況下において、業務の品質を維持することは容易ではありません。

特に、専門性の高いカスタマーサポートを強いられる製造業の企業様において、リモートでもお客様満足度を高めたり迅速な対応や、案件毎の進捗状況の把握など、

このような状況で何をどう進めればいいのか、お悩みの方も多いと思います。

本セミナーでは、製造業のお客様対応に携わるご担当者や、カスタマーサクセスに携わるご担当者様、CS業務に携わる皆さまを対象に、

CS業務におけるコロナ対策とリモート対応について

お客様の満足度を高める迅速な対応方法について

関連部門への依頼業務の効率化について

など、新型コロナウイルス感染症に負けないCS体制の構築について、成功事例を交えつつご紹介させていただきます

本セミナーは、インターネット上で開催されるウェビナー(Webセミナー)なので、どなた様も場所を気にせずご参加いただけます。

質疑応答(Q&A)のお時間も設けておりますので、ぜひ、皆さまの課題を解決いただける場としてご活用ください。

■こんな方におススメです■

・企業内のお客様対応業務を一元管理したい

・専門性の高い問い合わせにも、迅速な対応を実現したい

開催中止