ユーザー認知から獲得まで!動画デジタルマーケティング最前線

参加枠申込形式参加費 参加者
オンラインセミナー参加申し込み
先着順 無料 5人 / 定員10人

イベント内容

ユーザー認知から獲得まで!動画デジタルマーケティング最前線

概要

【ユーザー認知から獲得まで動画デジタルマーケティング最前線】

マーケティングファネルを網羅した動画マーケティングをしていくためには、ユーザーフェーズに合わせた動画の制作と、プロモーション戦略を理解することが重要です。

【セッション内容】

❶マーケティングファネルの全体像

・マーケティングファネルを網羅する

・動画の作り方、運用戦略で効果が大幅に変わる

❷認知度拡大・ブランドリフトを上げるには

・動画を活用したブランディングプロモーション

・動画広告でユーチューブ動画などの事例

❸ブランディングとダイレクトのブリッジ

・ユーザーボイス動画

・サービス紹介動画の構成と活用方法

❹動画を活用したダイレクトプロモーションの極意

・動画のダイレクトプロモーションで効果を最大化するための戦略

・各動画のモデルを理解する~デモ動画、詳細動画、ショートムービーでInstagramなど縦型動画で効果を出す~

【登壇者】

株式会社CACTAS

青木英佑

大手PR会社を経て2018年クリエイティブカンパニーCACTASを設立。

2020年より動画制作に特化したクラウドソーシングサービスも提供開始。

動画プロデューサー/ディレクターとして大手企業からスタートアップ ベンチャーまで幅広い企業の動画施策を企画/実行。

Re.Hatch株式会社

山崎 源

株式会社サイバーエージェント出身

主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。

また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。

【モデレーター】

Re.Hatch株式会社

迫田亮太

株式会社船井総合研究所出身

現在はマーケティング・データ分析の会社をやっており、EC・アプリ・人材・ゲーム・不動産業界を中心に約50社の企業のマーケティングのサポートを実施している

参加対象

・業務でWEBマーケティングに携わる方

持ち物

なし

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。