現場発!!スタートアップの撤退理由から学ぶ、マーケ立ち上げ期の7つのポイント徹底解説
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンラインセミナー参加申し込み
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員10人 |
イベント内容
現場発!!スタートアップの撤退理由から学ぶ、マーケ立ち上げ期の7つのポイント徹底解説
概要
『マーケティング現場のリアルを届けたい』僕らが今まで、実際に現場にいた企業を元にスタートアップのマーケティングのリアルの内容をお話ししたいと思います。
【アジェンダ】
❶急成長/急拡大によるプロモーションへの弊害
❷CPA重視のプロモーションにより新規獲得への悪影響
❸現場と経営陣の認識ギャップ
❹割引キャンペーンの多用によるデメリット
❺ロイヤルカスタマーのデータ分析が後手にまわり…
❻プロモーションの効果改善ポイント
❼二兎を追う者は一兎をも得ず~ポジショニングが不明確 ~
《ゲスト》
元サイバーエージェント 山崎 源
主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。
また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。
《モデレーター》
元船井総合研究所 迫田亮太
リフォーム・不動産・学習塾・保育園・EC企業を中心にマーケティングの支援に従事
持ち物
なし
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。