建築・土木設計計算のための業務効率化

参加枠申込形式参加費 参加者
建築・土木設計計算のための業務効率化
先着順 無料 1人 / 定員10人

イベント内容

建築・土木設計計算のための業務効率化
5大RPAツールとアンタスRPAソリューションの
比較から見えたこと

概要

このセミナーではアンタスが日ごろお客様からご相談いただいている内容をもとに、RPAを活用した業務効率化について、一般に使用が増えているRPAツールとアンタスRPAソリューションを比較することで、建築・土木設計計算のための業務効率化についてお話いたします。

タイムスケジュール

時間 内容
16:55〜 受付開始(入室可能時間です)
17:00〜17:05 オープニング ご挨拶
17:05〜17:25

第1章 RPAによって解決できる課題とは

建築・土木分野のIT屋の視点でRPAについてお話します。

17:25〜17:45

第2章 建築・土木設計計算に適したRPAによる作業とは

建築土木分野での活用方法についてお話します。

17:45〜17:55 質疑応答 ※疑問・質問・相談承ります!!
17:55〜18:00 終了のご挨拶

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

瀬野 直樹

瀬野 直樹

株式会社アンタス
取締役/テクニカルソリューション部 部長

建築土木のソフトウェア開発を15年経験。その後ITの枠を広めるべくアンタスの開発部門長として就任 自身が開発してきたからこそわかる、建築・土木設計計算の業務効率化のノウハウをお伝えいたします。

 参加費

無料

参加方法

こちらからも申込できます。

Google Meetを使用いたします。

※セミナー開始1時間前までに、接続先の情報(URL)をメールにてご案内します。

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

※参加いただく皆様に快く参加いただくため、事前にマイクをオフにした状態でご参加いただきますようご協力ください。