【Webセミナー】デージーネットのテレワーク事例から学ぶ、オープンソースを活用したテレワーク導入セミナー

2020/07/16(木)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

DG_marketingが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 無料 1人 / 定員10人

イベント内容

【Webセミナー】デージーネットのテレワーク事例から学ぶ、オープンソースを活用したテレワーク導入セミナー

概要

5月に開催した、テレワーク導入セミナーを今回ご好評につき再度開催いたします!
本セミナーでは、デージーネットが行ったテレワークの具体的テクニックから、テレワーク導入のポイントをお伝えします!

新型コロナウイルス感染予防のために、テレワークを急遽導入した企業も多いのではないでしょうか。緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルスの第二波がいつ訪れるかわかりません。次にコロナウイルスが流行した際にも会社の運用を止めないために、ある程度テレワークができる設備を整えておく必要があります。このセミナーでは、テレワーク導入を検討している企業様向けに、デージーネットが行っているテレワークの運用や、労務管理の方法についてご紹介いたします。

アジェンダ
  • テレワークにおける労務管理上の問題点
  • デージーネットでのテレワークの実施形態
  • ビジネスチャットシステム「Rocket.chat」を使うメリット
  • Web会議システム「Jitsi」を使うメリット
  • 取引先との連絡、採用面接、営業活動でもJitsiを活用
  • デージーネットのシステムの構成

タイムスケジュール

時間 内容

14:50〜15:00

ログイン可能時間

15:00〜15:45

デージーネットのテレワーク事例から学ぶ、オープンソースを活用したテレワーク導入セミナー

15:45〜16:00

質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

  • テレワークの導入をご検討中の担当者/責任者
  • テレワークを導入したが活用できていない企業の担当者/責任者

※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

参加費

無料

詳細

こちらをご参照ください。
https://www.designet.co.jp/seminar/seminar.php?seminar_id=42

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント