【オンライン開催】MA/SFA/CRMって何?!今さら聞けない、営業・マーケのDXを自社にもたらす方法

参加枠申込形式参加費 参加者
無料公開枠
先着順 無料 7人 / 定員25人

イベント内容

MA/SFA/CRMなどを組み合わせたハイブリッドなデジタル化を進めたい企業様向けセミナー

概要

マーケティング・営業・顧客管理のあらゆるフェーズにおいてデジタル化して社内で素早く情報共有できるようにする動きが顕著です。

今回は、MA/SFA/CRMの設計方法とできることについて深堀りしたセミナーをお送りします。最先端のITクラウドを活用したDX(デジタル・トランスフォーメーション)で、御社の実務をより効率よくしていきましょう。

(実際に、Salesforce・Pardot・Hubspotなどを用いた体験からお話させて頂きます。)

※ 参加申込を頂いた方には、当日WEBセミナーの開始1時間前までにURLをお送りさせていただきます。

※必ずTechplayにご登録のアドレスが事務局からのメールを受け取れることをご確認下さい。こちらからのご連絡がつかない方がいらっしゃいます。

タイムスケジュール

2020/07/22(水)

16:00 ~ 17:00:WEBセミナー

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。時間帯が変更になる場合は前もってご連絡いたします。

※ Webでの実施です。

登壇者

 

岩下 廉

株式会社ポムスタディ
代表取締役社長

東京大学 農学部 国際開発農学専修 卒業

◯登壇者略歴◯
製薬会社、中央省庁、ITベンチャーでの勤務を経て、20年1月に株式会社ポムスタディを設立して独立。コロナ禍の状況下でも、経営の多角化を行い、増益増収を達成している。

参加対象

・法人のマーケティング/営業/顧客管理などの担当者様

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。

持ち物

なし

参加費

無料(無料公開枠)

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。