【WEB開催】どうすべき?BtoB SaaSのPR戦略立案 ~デジタルシフトの今、啓蒙型PRが新市場を創る~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
20
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員20人 |
イベント内容
【広報セミナー/WEB開催】どうすべき?BtoB SaaSのPR戦略立案 ~デジタルシフトの今、啓蒙型PRが新市場を創る~
概要
テレワーク、脱ハンコ化、オンラインサービスの拡大。
コロナ禍で私たちの生活にデジタルシフトが進むなか、
BtoB SaaSの各企業は、今、差別化を図るための戦略を求められています。
絶えず時勢が変化するなか、自社やサービスの魅力を伝えきり、
カウンターパートの好感や購買行動に結びつけていくために、
広報・PR担当としてどう戦略立案すべきなのか。
今回はそのようなお悩みにお応えすべく、
<BtoB SaaS企業における啓蒙型PR>をテーマとしたセミナーを開催いたします。
ぜひふるってご参加ください。
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
タイムスケジュール
13:55-14:00 開催前のご案内
14:00-14:50 セミナー:
どうすべき?BtoB SaaSのPR戦略立案 ~デジタルシフトの今、啓蒙型PRが新市場を創る~
14:50-15:00 質疑応答
15:00 終了
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
早川 くらら
ビルコム株式会社 取締役
新規事業担当、採用担当、アライアンス担当、営業担当を経て、取締役に就任。コニカミノルタ、クラシエフーズなど国内外大手クライアントを持つ部署全体を統括し、戦略的PRプランニングなどに携わる。
参加対象
・広報、PR、マーケティング担当者およびブランドマネージャー
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
持ち物
なし
参加費
無料
ハッシュタグ
#pr #bilcom #prstrategy
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。