【無料ウェビナー】第7回 視聴者の感情を可視化する新しい動画検証の方法とは?~旅行業界編~

参加枠申込形式参加費 参加者
入場券
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

                                                【無料ウェビナー】 
      視聴者の感情を可視化する新しい動画検証の方法とは? 
              【旅行業界編】 
   ~視聴者の感情を取得して動画マーケティングで差をつけよう~

概要

代替テキストあり

多くの新しいテクノロジーが絶え間なく生まれている現代マーケティング市場において、大手広告主や資金調達後のスタートアップ企業が続々と出稿を強化しているサービス(商品)認知向け動画広告。TVの広告費をWEBの広告費が上回ったこの時代において取り組むべき最重要テーマの1つです。

こういった状況の中、各回で業種ごとの動画の活用について具体的に検討できるウェビナーです。

本ウェビナーは各回ごとに、弊社独自開発の動画検証ツールを用いた業界別のCM動画の検証結果を提示し、その結果から得られるトピックや示唆を皆さんに共有致します。

動画制作を始める上でこんなお悩みをお持ちではありませんか?

・既存動画がどの程度認知されているかわからない

・動画が本当に視聴者の心に響いているのかわからない

・動画を作成・作り直す予定があるがどのようにすればわからない

・視聴者は配信している動画のどこのカットに一番反応しているのか知りたい

本ウェビナーへのご参加で、これらのお悩みを解決しましょう!

PlayAdsとは?

弊社独自開発の動画検証ツール「PlayAds」を用いることで、今まで可視化しづらかった視聴者の反応(感情や理性)を毎秒単位で定量的に取得することができ、動画ごとに視聴者への影響力を比較することが可能となります!

代替テキストあり

本ウェビナーでの検証情報をもとに今後制作する動画を「勝ち動画」にし、さらに動画制作工数も削減することで、動画マーケティングで差をつけましょう!

登壇者

冨岡 信之

冨岡 信之

GMOプレイアド株式会社 代表取締役社長

2006年日広(現GMO NIKKO株式会社)に入社。
広告営業としてリスティング広告やバナー広告、またリアルメディア、キャンペーン等をクライアントに提供することおよそ10年。2010年にAdvertising Innovationを掲げ『広告貢献度の可視化』をコンセプトに広告の投資対効果向上のフレームワークのもと広告を提供。その後、コンサルタント、クリエイター、エンジニアの組織を経て、PlayAdを立ち上げ。


参加費

無料

参加方法

・ GMOプレイアド株式会社より、お申し込み後メールにて登録フォームを送信させていただきます。
 (申込時にご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。)

・ zoomウェビナーにて配信予定です。

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
  • キャンセル待ち、補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
本イベントは終了しました

類似しているイベント