【実例で実証】知らないと損をする、内部施策でサイトをGoogle検索上位1ページ目に引き上げる手法紹介
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加枠
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先着順 | 無料 | 7人 / 定員10人 |
イベント内容
【実例で実証】知らないと損をする、
内部施策でサイトの評価を最大限に引き上げる手法紹介
開催概要
会場:WEB
*予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます。
参加費:無料
30分前を過ぎてもお手元に届いていない場合は、大変お手数ではございますが、
問い合わせフォームまたはwebmaster@s-fleage.comまでご連絡頂けますと幸いでございます。
終了後、You Tube内コメント欄・もしくは後ほど送付させて頂くアンケートへのご回答で資料をダウンロード頂けます。サンクスページが表示されますのでそちらからDLくださいませ。
セミナー概要
サイトへの流入があるけどCVに繋がらない・離脱率が高い等は、サイト内部に問題がある可能性があります。
WEB会社はデザイン性が高い反面、必ずしもSEOを意識して制作しているわけではありません。
SEO観点でサイト内部の改善施策を行うことで今あるHPの評価を100%に近づける手法をお伝えします。
さらに、弊社S-fleageで実際に「内部リンクの効果検証実験」等内部施策の研究を行っております。
その研究結果も踏まえてお話させて頂きます!
こんな方におすすめ
・「この施策って本当に効果があるのかな…?」
・「コンテンツは充実しているはずだけどCVに繋がらない!」
とお悩みの方
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【S-fleageSEO実験】内部リンクの実験によって得られた最適な設置方法と効果を紹介!
セミナーアジェンダ
◆内部施策ができていないとなぜ損になるのか
◆事例①コンテンツ評価を最大限に高める内部被リンク施策
◆事例②1位表示に近づくためのCTR・UX改善施策
◆事例③地域KWで上位表示するための地域SEO内部対策
◆事例④カニバリゼーションコンテンツの統合と内部被リンク
主催者概要
S-fleageについて
S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています
代表取締役・登壇者
代表取締役CEO 永井雄一
京都大学大学院経営管理教育部(MBA)在学
株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。
お役立ち情報
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