日本HPと取り組むBtoBマーケティング活動 ~ライブセミナーをやるだけでは何も変わらない、コロナに後押しされ今こそやるべきデジアナ統合~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
入場券
|
抽選制 | 無料 |
1人
/ 定員140人 |
イベント内容
概要
コロナウィルスの広がりから、ライブ配信セミナーがBtoC、BtoBビジネスの両方で急速に広がりを見せています。特にBtoBビジネスにおいては、展示会やイベント開催の制限、直接お客様に訪問することが難しいのが現状で、ライブ配信やオウンドメディアなどのデジタルマーケティングの役割の拡大が急激に進んでいます。
この度のセミナーでは、日本HP甲斐氏をお招きし、またコロナ禍の4月から10回以上ものライブ配信をしてきたなかで得た気づきと、日本HPが取り組んでいる顧客ナーチャリングのデジタルアナログ統合の取組をお話いただくと同時に、BtoBマーケの裏側を支えるデータ蓄積と活用に関してフューチャーウッズの萩原氏からお話いただきます。
日本HPのマーケティング施策を実行面・インフラ・データ分析面を支援している、ITコミュニケーションズ、ブライトコーブ2社の主催セミナーとなります。マーケティングにおけるライブ配信・データ活用をご検討している方、実践しているが多くの課題に直面している方は必見のセミナーです。
日 時:2020年 7月 28日(火) 10:30 〜 12:00
主 催:株式会社ITコミュニケーションズ
対 象:セミナーや展示会の動画配信を検討されている方
※本イベントはインターネットライブ配信のみの開催となります。
ご当選者には視聴専用のURLを 7/27 (月) 正午までにメールでご案内いたします。
お申し込みは法人メールアドレスでお願いいたします。主催社競合企業および個人の方からのお申込みはお断りいたします。予めご了承ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
10:30〜11:10 |
B2Bマーケティングの実践とライブ配信の取組み 株式会社 日本HP |
11:10〜11:30 |
顧客ナーチャリングにおけるデータ蓄積・活用とインフラ FUTUREWOODS 取締役 |
11:30〜12:00 |
マーケティング支援の視点からおススメする、今こそやるべきこと ブライトコーブ株式会社 株式会社ITコミュニケーションズ |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
取締役
マーケティング マネジャー
ビジネスソリューション部 マネージャー
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