【人気セミナー再演】アフターコロナで流行るマーケティングの実例・理論考察ウェビナー

参加枠申込形式参加費 参加者
無料公開枠
先着順 無料 6人 / 定員15人

イベント内容

アフターコロナで流行るマーケティングを実例や理論の面から考察
マーケに繋げるアイデアがほしい企業様向けセミナー

概要

新型コロナウイルス感染症の流行によって、多くの企業がリモートワークを余儀なくされています。その結果、従来のオフラインのみに重きを置いたマーケティング手法では顧客の確保ができなくなってきています。

今回は、前回のセミナーに引き続き、オンラインでの顧客獲得や最新の顧客獲得方法を開拓したいが、どうしたらよいか分からないと悩んでいらっしゃる企業様向けにご要望の多かった実例やアイデア例を中心としたマーケティングのあり方についてのウェビナーを配信します。

※ 参加申込を頂いた方には、当日WEBセミナーの開始までにURLをお送りさせていただきます。(必ずTech playにご登録のメールアドレスが事務局からのメールを受信可能かご確認ください。こちらからのご連絡がつかないケースがございます。)

タイムスケジュール

2020/08/04(火)

16:00 ~ 16:50:WEBセミナー

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。時間帯が変更になる場合は前もってご連絡いたします。

※ Webでの実施です。

登壇者

 

岩下 廉

株式会社ポムスタディ
代表取締役社長

東京大学 農学部 国際開発農学専修 卒業

◯登壇者略歴◯
製薬会社、中央省庁、ITベンチャーでの勤務を経て、20年1月に株式会社ポムスタディを設立して独立。コロナ禍の状況下でも、経営の多角化を行い、増益増収を達成している。

参加対象

・法人のマーケティング担当者

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。

持ち物

なし

参加費

無料(無料公開枠)

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント