【製造業向け営業効率化セミナー】 商談数を増やし、ルーチンワークを削減する方法とは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
事前予約
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
【製造業向け営業効率化セミナー】
商談数を増やし、ルーチンワークを削減する方法とは
概要
\どこからでも参加可能なウェビナー形式/
製造業における営業活動では、以下のような課題をお持ちではないでしょうか。
「新規の顧客開拓が出来ていない」
「見積もり発行や請求・発注処理などの事務作業に時間を取られてしまい、本来集中すべき営業活動の時間が短くなってしまっている」
「残業が相変わらず減らない」
本セミナーでは、効率的に“有望な商談”を作り出す方法や、“Excel業務を減らし”優先度の高い業務に時間を費やす方法をご紹介いたします。
◎このような方におすすめ
・新規顧客の開拓を行いたいが、誰にアプローチをすべきか分からない方
・事務作業の時間を減らし、営業活動の時間を増やしたい方
・働き方改革を推進したいが、業務が減らずに仕事の進め方に悩んでいる方
セミナー中、各社セッションへのご質問を募集しております。
多くのご質問お待ちしております。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:00〜15:05 | ご挨拶、登壇者紹介 |
15:05~15:25 |
競合企業が実践している!?
|
15:25~15:45 |
営業の「かゆい所」に手がとどく!
|
15:45~16:00 | 質疑応答 各社セッション中にいただいたご質問について回答させていただきます。 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
徳井 ちひろ
SATORI株式会社 マーケティング営業部 フィールドセールスグループ
大学卒業後、Webマーケティングを取り扱う広告代理店に入社し、マーケティング部署を立ち上げる。メディアの運営や、展示会・セミナーの企画運営、インターネット広告の運用、インサイドセールス部隊の立ち上げ、SFAの導入・運用、MAを使ったナーチャリングなどのマーケティング分野に尽力。現在はSATORIで営業企画を担当している。
石原 遼太
株式会社ラクス 楽楽販売事業部 マーケティングチーム マネージャー
新卒で某信用金庫に入社。5年の融資営業経験を経て畑違いのIT業界に転身。 ラクス入社後はコールセンターCRM「楽テル」の製品立ち上げに携わり、営業・マーケティングの両面から販路の拡大と受注の増加に従事。 現在は「楽楽販売」「楽テル」のマーケティングの責任者として問い合わせの拡大と認知度の向上に尽力。営業経験を生かし、リード創出から受注の効率化、精度の向上を目指し日々精進している。
参加対象
・新規顧客の開拓を行いたいが、誰にアプローチをすべきか分からない方
・事務作業の時間を減らし、営業活動の時間を増やしたい方
・働き方改革を推進したいが、業務が減らずに仕事の進め方に悩んでいる方
※競合他社様のご視聴は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※ 競合他社様のご視聴は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
【ご協力のお願い】
・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、SATORI株式会社と本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
<免責事項>
・コロナウィルス感染拡大等の状況によってはウェビナー開催を中止する可能性がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。