【中小企業さま必見】初めてのテレワーク導入で成功のコツ(8/24開催)

参加枠申込形式参加費 参加者
どなたでも歓迎
先着順 無料 0人 / 定員40人

イベント内容

【中小企業さま必見】初めてのテレワーク導入で成功のコツ(8/24開催)

お客様のお声

『 従業員の自宅PCを使ってテレワークして大丈夫なの?』

『 安全なファイル共有って? 』

テレワークの導入にお悩みの中小企業さまへ
疑問やお悩みを解決できるウェブセミナーです。

開催概要

【中小企業必見】
初めてのテレワーク導入で成功のコツ

【テーマ】
・テレワークって?世間の導入率など。
・テレワークの必要性
・導入後の企業から見るメリットと、従業員から見るメリット
・テレワーク導入のコツ(成功へのヒント)
・必要な環境とは
・部門別の導入事例(営業では…、経理では…)

タイムスケジュール

時間 内容
12:10〜 セミナー開始
12:40〜 アンケート回答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
※お申込み頂いた方には前日までにZoomのURLをお送りします。

内容

・テレワークとは?
・メリットとデメリット
・クラウドの導入のコツ
・営業さんに適したテレワーク、経理に適したテレワーク
・アンダーデザインの強み

主催企業

アンダーデザイン株式会社
当社HP

会社ロゴ

参加対象

  • エンジニア

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
  • キャンセル待ち、補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。~~