【実例で実証】知らないと損をする、内部施策でサイトをGoogle検索上位1ページ目に引き上げる手法紹介

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先着順 無料 2人 / 定員10人

イベント内容

【実例で実証】知らないと損をする、

内部施策でサイトの評価を最大限に引き上げる手法紹介

 

開催概要

会場:WEB 

 *予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます。  

参加費:無料

30分前を過ぎてもお手元に届いていない場合は、大変お手数ではございますが、

問い合わせフォームまたはwebmaster@s-fleage.comまでご連絡頂けますと幸いでございます。

終了後、You Tube内コメント欄・もしくは後ほど送付させて頂くアンケートへのご回答で資料をダウンロード頂けます。サンクスページが表示されますのでそちらからDLくださいませ。

 

セミナー概要

 

サイトへの流入があるけどCVに繋がらない・離脱率が高い等は、サイト内部に問題がある可能性があります。

WEB会社はデザイン性が高い反面、必ずしもSEOを意識して制作しているわけではありません。

SEO観点でサイト内部の改善施策を行うことで今あるHPの評価を100%に近づける手法をお伝えします。

さらに、弊社S-fleageで実際に「内部リンクの効果検証実験」等内部施策の研究を行っております。

その研究結果も踏まえてお話させて頂きます!

こんな方におすすめ

・「この施策って本当に効果があるのかな…?」

・「コンテンツは充実しているはずだけどCVに繋がらない!」

とお悩みの方

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【S-fleageSEO実験】内部リンクの実験によって得られた最適な設置方法と効果を紹介!

セミナーアジェンダ

◆内部施策ができていないとなぜ損になるのか

◆事例①コンテンツ評価を最大限に高める内部被リンク施策

◆事例②1位表示に近づくためのCTR・UX改善施策

◆事例③地域KWで上位表示するための地域SEO内部対策

◆事例④カニバリゼーションコンテンツの統合と内部被リンク

 

主催者概要

S-fleageについて

S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては​訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています

 代表取締役・登壇者

 

代表取締役CEO 永井雄一

 

京都大学大学院経営管理教育部(MBA)在学

 

株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。



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