【WEB開催】展示会やテレアポに代わる、この2ヶ月の間に必須でやっておくべきオンライン新規リード獲得手法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加枠
|
先着順 | 無料 | 6人 / 定員15人 |
イベント内容
【WEB開催】展示会やテレアポに代わる、この2ヶ月の間に必須でやっておくべきオンライン新規リード獲得手法
開催概要
会場:WEB
*予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます。
参加費:無料
30分前を過ぎてもお手元に届いていない場合は、大変お手数ではございますが、
問い合わせフォームまたはwebmaster@s-fleage.comまでご連絡頂けますと幸いでございます。
終了後、You Tube内コメント欄・もしくは後ほど送付させて頂くアンケートへのご回答で資料をダウンロード頂けます。アンケート回答後、サンクスページが表示されますのでそちらからDLくださいませ。
セミナー概要
新型コロナウィルスの感染拡大によって、オフラインのリード獲得、営業活動は大変難しい状況となり、新型コロナウィルス後もオフラインからオンラインへと営業活動の場は動いていきます。
展示会やリアルのイベント、そしてテレアポ等のオフライン施策で獲得していたリードを、どうやって他施策で担保していくべきか。新しいその手法として、オンラインでのリード獲得の方法をウェビナーでお伝えします。
こんな方におすすめ
・展示会やイベントでのリード獲得ができなくなった
・テレアポをしてもオフィスに誰もおらずアポ獲得できない
・オンラインで新規リード獲得をしたいが何をどうしたら良いのかわからない
関連コンテンツ
BtoBマーケ、最強手段ホワイトペーパーとは?秘訣は特別感にあった
セミナーアジェンダ
◆コロナウィルスによる影響と課題
◆ユーザーの行動の変化
◆Withコロナ・Afterコロナへの対策
◆この2ヶ月の間の具体的な施策
主催者概要
S-fleageについて
S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています。
代表取締役・登壇者
代表取締役CEO 永井雄一
京都大学大学院経営管理教育部(MBA)在学
株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。
お役立ち情報
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。