With/Afterコロナ時代に取るべき販売・マーケティング戦略 〜イスラエル 発:パーソナライズド動画の技術革新が凄い〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加
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先着順 | 無料 | 9人 / 定員30人 |
イベント内容
With/Afterコロナ時代に取るべき販売・マーケティング戦略
〜イスラエル 発:パーソナライズド動画の技術革新が凄い〜
概要
コロナが常態化する中で、これまでのような店舗や対面での販促プロモーションはますます困難な状況におかれています。一方でコンシューマの購買行動を促すためには感情を揺さぶる動画を使った視覚的インプットとパーソナル情報を元にしたOneTo Oneのコミュニケーションが絶大な効果があることが証明されています。
本セミナーでは、海外でのトレンドや動画事例をもとに、With/Afterコロナにおける動画を活用した販促/ロイヤリティマーケティングがどのように変わっていくか、その効果と実現方法、およびプラットフォームを選択する上での注意点について解説をします。
登壇者
中島隆行
ミリオンステップス株式会社
講師略歴:サンマイクロシステムズ・オラクル・シマンテック外資系ITベンダーで約15年、営業、事業開発を歴任。その後日系VCにて米国投資先の事業開発を担当。直近ではクレイドルポイントやVersa Networks等のスタートアップにてカントリーマネージャーを務めた。
平松 隆成
Idomoo Japanカントリーマネージャー
講師略歴:米大学の映画専攻を卒業後、映像ディレクター/プランナー/プロデューサーとして番組のタイトルバックや企業の広告クリエイティブ制作業務を担当。その後、BtoBマーケティング/広報PR/ネット広告プロモーション設計などの広報/マーケティング業務に従事、マネージメントとしてチームを牽引。2016年からIdomooのパートナーとして活動し、2020年にIdomooのカントリーマネージャーに就任。
参加対象
新規事業部門、経営企画部門でデジタル革新を推進される方
コンシューマ向けのサービスや製品を販売される様々な業態のマーケティング部門の方
コロナ時代に合った新規開拓・セールス手段を探している方
会員サービス(サブスク)におけるロイヤリティの向上に課題がある方
5G x パーソナライズド動画の威力を知りたい方 など
参加費
無料
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