【無料】BtoB企業が広報戦略を成功させるコツ ~接点構築に効く、新時代のオンライン活用手法~

2020/08/21(金)11:55 〜 13:00 開催
ブックマーク

ビルコム株式会社が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
【WEB参加】参加申し込みチケット
先着順 無料 6人 / 定員20人

イベント内容

概要

2020年も下期に差し掛かり、これまでの広報戦略やKPIの見直しが増えています。

背景にはリモートワークの急増や、オンライン主流の打ち合わせ。

一方でコミュニケーションハードルが下がり、新たな関係構築の形が生まれています。

これからの広報活動を後押しするのは、オンラインを活用した戦略立案です。

今回のセミナーでは、特にtoB企業のPRや事業責任者の皆様向けに、

接点構築に効く具体的な手法や活用事例をご紹介します。

「メリットの可視化が難しい」「競合と差別化を図りたい」

といったお悩みを解決するきっかけに、ぜひ奮ってご参加ください。

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。

※弊社の競合企業の方の参加はお断りさせていただいております。

※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。

※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

■セミナー概要

<こんな方にオススメです>

BtoB企業の広報・PR担当者で以下に該当する方:

・自社の取り組み/サービスの魅力をどう発信すれば良いか悩んでいる

・他社と差別化を図るためのPR戦略手法を知りたい

・企業価値の向上につながるような広報戦略のコツがわからない

<セミナーコンテンツ>

・今なぜオンライン活用が求められているか

・効果を増すためのPR手法とは

・事例紹介

タイムスケジュール

時間 内容
11:55〜12:00 オープニング(開催前のご案内)
12:00〜12:50 セミナー
12:50〜13:00 質疑応答
13:00 終了

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

ビルコム株式会社 PRソリューション局 局長 星 裕方

toC、toBと問わずIT系~大手メーカーなどの幅広いクライアントを歴任。マスメディアやビジネス系ウェブ媒体を中心に社会ゴト化に繋がるメディア戦略立案を得意とする。ターゲット媒体に合ったメディア企画の策定・提案を得意とし、メディアとの強いリレーションを保持している。

参加対象

BtoB企業の広報・PR・マーケティング担当者

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。

持ち物

なし

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント