〜ECサービスの撤退理由から解説〜【現場のリアル!】プロモーション戦略7つの失敗
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンラインセミナー参加申し込み
|
先着順 | 無料 | 9人 / 定員20人 |
イベント内容
〜ECサービスの撤退理由から解説〜【現場のリアル!】プロモーション戦略7つの失敗『マーケティング現場のリアルを届けたい!
概要
私たちが今まで、実際に現場にいた企業を元にサービス立ち上げ初期のマーケティングのリアルの内容をお話ししたいと思います。
実際に現場にいるマーケターの方、立ち上げフェーズから第2フェーズへ向けて新たな施策を実施している方、ぜひご参加ください!
《アジェンダ》
①急成長/急拡大によるプロモーションへの弊害
②CPA重視のプロモーションにより新規獲得への悪影響
③現場と経営陣の認識ギャップ
④割引キャンペーンの多用によるデメリット
⑤ロイヤルカスタマーのデータ分析が後手にまわり…
⑥プロモーションの効果改善ポイント
⑦二兎を追う者は一兎をも得ず~ポジショニングが不明確
登壇者
《スピーカー》
元サイバーエージェント 山崎 源(Re.Hatch株式会社:取締役)
主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。
また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。
《モデレーター》
迫田亮太(Re.Hatch株式会社:代表取締役)
リフォーム・不動産・学習塾・保育園・EC企業を中心にマーケティングの支援に従事
参加対象
・マーケター
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
持ち物
なし
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。