【無料ウェビナー】8月21日(金)16:00~ SNSとCRMを融合させて売上アップ!SNS活用による既存顧客のナーチャリング強化戦略「CRM Social MiX」を解説

2020/08/21(金)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
【無料】セミナー参加
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

【無料ウェビナー】8月21日(金)16:00~

SNSとCRMを融合させて売上アップ!

SNS活用による既存顧客のナーチャリング強化戦略

「CRM Social MiX」を解説 

概要

このようなお悩みをお持ちのwebご担当者様におすすめです。

・「既存顧客へのCRMができていない...」

・「リピート率がなかなか上がらない...」

・「新規顧客を獲得する予算がないため、既存客向けに効率的な施策を実施したい...」

・「CPAが高騰しているためLTVを上げたい...

・「SNSを効果的に活用したい...」

今回の講演では、業界20年以上のプロが下記のポイントを伝授します!

●リピート率改善のコツ

●参考にすべきCRM戦略の事例

●CRMでSNSを活用するポイント

※無料特典:社内向け企画書・提案書作成サポート付き

タイムスケジュール

16:00~16:50 

講演

●リピーター獲得のためのCRM戦略
●CRM戦略の具体的事例
●CRMのデメリット
●CRMのデメリットを払拭するSNS活用
●SNS広告と運用を含めたSNS総合活用

16:50~17:00

質疑応答/個別相談会

※プログラムは若干変更になる場合があります。

※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。

※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

登壇者

田中 雅人

田中 雅人

ECマーケティング株式会社
代表取締役

PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。

 

参加対象

・Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者

・BtoCでビジネスを展開している企業

※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。

参加方法

オンライン配信(ZOOM)の予定です。

※セミナー開始1時間前までに、接続先の情報(ログインURL)をメールにてご案内します。

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

関連するイベント