「見込み顧客を獲得する!」Web集客手法と改善ノウハウを大公開!~SEO×Webサイト改善セミナー~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンライン参加枠
|
先着順 | 無料 | 6人 / 定員95人 |
イベント内容
概要
※本ページは諸事情により閉鎖いたしました。
本セミナーのお申込みは下記URLより可能でございます。
https://techplay.jp/event/789979
【サイトの「SEO」や「UI・UXの改善」難しそうで放置していたけど・・・】
◆こんな方におすすめ
・展示会やオフラインのセミナーが中止に…Webでのリード獲得に力を入れなければ…
・コンテンツマーケティングやSEOに取り組みたいと思っているけど…ノウハウもリソースもない…
・サイトの検索順位が上がらない…
◆セミナー概要
Webマーケティングの成果を最大化するには、Webサイトへの集客を増やし
CVRを上げるという2軸の施策が必要です。
本セミナーでは、
SEO業界で15年以上ご支援を行っているジオコードと
33,000サイト超のデータをもとにWebサイト改善を行ってきたWACULより、
Web集客のポイントや、WebサイトUI改善につながるノウハウをご紹介します。
事例や最新情報を交えて、実践に活かしやすいセミナーとなっております。
是非、ご参加くださいませ。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:50〜 | 受付開始 |
16:00 〜 |
オープニング(ご挨拶・諸注意) |
16:00 〜16:30 |
【Session1】
|
16:30 〜17:00 |
【Session2】
|
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
株式会社ジオコード マーケティング課長 渡辺 友馬
株式会社レアジョブのインハウスデザイナーを経て、2014年に株式会社ジオコードへ入社。
デザイナー、ディレクター、Webコンサルタントを経て2018年2月に「SEO課デザインチーム」を立ち上げる。
2018年9月に「クリエイティブプロジェクトチーム」に独立。SEO・広告をはじめ各部署への技術サポート・業務改善を担う。
2019年より事業推進課長に就任後、2020年より同社営業部マーケティング課長としてマーケティングの陣頭指揮を執る。
株式会社WACUL マーケティング&セールスグループ 部長 相原 光博
GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資格)取得。
WEB広告代理店にてSEOコンサルティング・コンテンツマーケティング・SEMなどのセールスを経験。
その後動画マーケティングの株式会社LOCUSにて事業部長として事業戦略の立案・実施までを経験。
現在は株式会社WACULにてマーケティング&セールスグループの部長としてマーケティング・インサイドセールス・フィールドセールスを管掌。
参加対象
・マーケター
・販促ご担当者様
・Web担当者様
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
参加費
ウェブセミナーに関して
*必ずご覧ください!
【参加方法】
申込フォームをご入力いただいた方へ、
開催日前日までにメールにてWEBセミナー参加用URLをお送りいたします。
当日はメールに記載されたURLよりアクセスし、ご参加ください。
*開始時刻の10分前からアクセス可能になります。
【ツールについて】
オンラインセミナーは、『Zoom』というサービスを用いて実施いたします。
オンラインセミナーの「URL」と「参加パスワード」は別途メールにてご案内いたします。
セミナーの前日になりましたら、弊社からのメールをご確認いただきますようお願い申し上げます。
注意事項
※法人企業様限定セミナーとなります。
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
ご協力のお願い
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー映像を録画して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、
モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
個人情報保護方針について
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。